吉川尚輝の彼女は西野七瀬?結婚は?

吉川尚輝




ジャイアンツの吉川尚輝選手の活躍が素晴らしいですね。9月に入ってから調子をどんどんあげていて、9月は一時4割くらい打っていましたし、勝負強いバッティングで巨人に欠かせない選手となってきていますね。

 

今回は、そんな吉川尚輝選手について、彼女に関する情報が気になったので調べてみました。

Sponsored Link

吉川尚輝の彼女は西野七瀬?

吉川尚輝選手はイケメンでかっこいいですし、プロ野球選手としての将来性とかも期待されているということで、注目の選手ですよね。

吉川尚輝

華麗な守備に天才的なバッティングセンスを持っていて、足も速いということで、非常に魅力的な選手ですね。

 

そんな、吉川尚輝選手ですから、だれと付き合っているのか気になる方も多いのではないでしょうか(^^;。ネット上では、吉川尚輝選手の彼女として、元乃木坂の西野七瀬さんの名前が上がっているようです。

 

本当だったらすごい!っと思ったのですが、これはどうやら確定情報ではないみたいですね。

 

というよりは、吉川尚輝と西野七瀬が交際してるというのはデマのようです。

吉川尚輝の彼女は西野七瀬説はどこから?

週刊誌にとられたということもなく、ツイッター上でちょっと話題になっただけのようです。それから、「吉川尚輝 西野七瀬」で検索する人が増えて、二人は付き合っているの?と思った人がいたみたいです。

 

実際のところはそういうのはないみたいですね。

 

この噂がでた2019年4月ごろは、元乃木坂46の衛藤美彩さんが西武ライオンズの源田壮亮選手の結婚発表があり、元乃木坂とプロ野球選手の結婚ということで、「吉川尚輝 西野七瀬」の熱愛の噂につながったという可能性があるのかもしれません。

 

あとは、AKBに吉川七瀬さんという方がいて、そのつながりで「吉川 七瀬」→「吉川尚輝 西野七瀬」という感じになったのかも。

 

いずれにせよ、吉川尚輝選手と西野七瀬さんにはほとんど接点もないようですし、完全なデマといえそうですね。

 

まあでも、吉川尚輝選手はイケメンでかっこいいし、普通にアイドルと付き合っていても違和感がないですね(^^;

吉川尚輝に彼女はいる?

2020年5月に元木コーチがインスタライブをやった時があるのですが、そのときに吉川尚輝選手に「彼女いる?」って聞いたそうです。

 

これに対して、吉川尚輝選手は「いないです」と苦笑していたそうですよ。ということは、現在はフリー?

 

ただ、こういうのは、実際に彼女がいても、いないというのもありますし、分かりませんね。

 

イケメンでかっこいいし、将来有望なので、いてもおかしくはないと思いますが、いまのところ、彼女の情報はないみたいです。

 

最近は、プロ野球選手とアイドルとか女優とか声優とかいろんな人が結婚していますし、誰と結婚するのか気になるところですね(^^;

 

吉川尚輝選手はいま、絶好調でプロ野球選手としても充実していますし、今後の活躍が期待されている選手ということで、私生活でもどういった方と熱愛して結婚していくのか注目ですね。

 

 

こちらの記事も読まれています。
↓    ↓    ↓
【巨人】松原聖弥の父は経営者で実家が金持ち?兄は芸人って本当?

沼田翔平の球種、球速は?投球スタイルや性格も調査!彼女はいる?

二岡智宏の結婚相手(嫁)は誰?子供は何人?名前、年齢、学校は?

Sponsored Link





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です