駒田徳広の結婚相手(嫁)は誰?子供の名前、年齢、職業は?

駒田徳広




現在、ジャイアンツで3軍監督をしている駒田徳広さん。

 

現役時代には満塁男ともいわれていて、ジャイアンツ、ベイスターズで活躍されていましたね!

 

今回は、駒田徳広さんの結婚相手や子供に関する情報など気になったので調べてみました。

Sponsored Link

駒田徳広の結婚相手(嫁)は誰?

駒田徳広さんは、奈良県磯城郡三宅町出身で、1962年9月14日生まれの60歳です。

駒田徳広

駒田徳広さんは1990年12月に現在の嫁である美佳子さんと結婚しています。

 

美佳子さんは高校時代から駒田徳広さんのファンでおっかけのような感じだったそうです。球場に足を運んでは、『駒田く~ん』と大きな声で呼んでいたそうです。

 

巨人が遠征で大阪に来たときには、駒田徳広さんが乗っている電車を調べたりして、隣に座るなどして、距離を縮めていったそうです。

 

美佳子さんは大学に進学してからも巨人を取材できるGギャルに所属し、駒田徳広さんのおっかけのような感じだったそうです。

 

その後、食事をするようになったりして、関係を深めていって最終的には結婚にいたったようです。おっかけから結婚に至るというのは珍しいパターンですね^^;

 

駒田美佳子さんは高校2年のときから、駒田徳広さん一筋でずっと熱心に応援して、猛アピールしてきたということなので、本当にすごい好きだったのでしょうね!

 

今の時代ならちょっとギリギリな感じもしますけど、無事に結婚して、現在は幸せなようですし、結果オーライですかね^^;

 

現在も仲良しで、夫婦で、スポーツ店に来店していたりもしたそうですよ。


結婚後も、番組で共演したりしたこともあるようですし、駒田徳広さんのお嫁さんは、表にでるのはそんなに嫌いではないタイプなのかもしれませんね^ー^

 

調べてみると、駒田美佳子さんは芸能事務所に所属していて、モデル、タレント活動などもしている(た?)みたいです。

 

『中居正広の金曜日のスマたちへ』、「行列のできる法律相談所」、「5時に夢中!」などに出演した経歴があるそうですよ。

 

ただ、最近ではあんまりでていないのかも。

Sponsored Link

駒田徳広の子供の名前、年齢、職業は?

駒田徳広さんと美佳子さんには、2人の子供がいるそうです。

駒田徳広の娘の名前、年齢、職業は?

長女は、駒田真子さんといい、女流雀士をされているそうです。

美人でかわいいということで、注目もされているそうですよ。

 

駒田真子さんは1994年1月11日生まれということなので、現在29歳ですね。

 

ちなみに、駒田真子さんが麻雀にハマったのは、漫画「カイジ」がきっかけだったそうですよ。漫画がきっかけで,高校時代から麻雀を独学で学んだそうですが、周囲に対戦相手がいなかったそうです。

 

そして、大学に進学して、雀荘でバイトするようになり、さらに麻雀にハマったそうです。そこには、女流スター雀士・魚谷侑未さんが働いていたということもあり、魚谷侑未さんに刺激を受けてプロを目指したそうです。

 

2019年にプロ入りして、現在、女流雀士として活躍しているそうです。

 

現在は、プロ雀士の東谷達矢さんと結婚して幸せな家庭を築いているそうです。

 

そして、2020年5月13日にはお二人の間に長男が誕生しました。名前は、蒼生(あおい)くんというそうです。

 

駒田徳広さんにとっては初孫ということで、かなり喜んでいたみたいですね。

「可愛いですよー、すごく可愛い、男前だし。僕にしたら、娘が可愛いから孫も可愛いんだけどね(笑い)」

ということを話していたそうです。かなりデレデレという感じですね。

 

娘さんとの関係も良好なようですね。

駒田徳広の長男の名前、年齢、職業は?

駒田徳広さんの長男は、遊大(ゆうた)さんというそうです。遊大(ゆうた)さんについては、生年月日は不明です。駒田真子さんのお兄さんということなので、29歳より上なのは確かですね。

 

職業は、東宝のスタジオで照明関係の仕事をしているそうです。過去には、漫画を書かれていて、雑誌で新人漫画賞を獲得したこともあるそうですよ。

 

駒田遊大さんについては顔の画像とかはないみたいです。裏方の仕事をしているようですし、あんまり表に出たいタイプではないのかもしれませんね。

 

駒田徳広さんは今は更新がとまっていますが、ブログをやっていて、2017年1月の記事で、橿原神宮に息子と一緒に初詣に行ったことを報告していますので、仲は普通に良いみたいですね。

駒田徳広は離婚歴がある?黒人の子供とは?

駒田徳広さんは離婚歴があるそうです。

 

1987年に2歳下の一般人女性と結婚しましたが、その後、1989年に離婚しています。わずか2年ほどで離婚してしまったみたいですね。

 

離婚理由については、性格の不一致といわれているそうです。あとは、元嫁さんが株とかの財テクで大損したことで関係悪化したのではないかという噂もあるようです。

 

駒田徳広さんの名前で検索すると「子供 黒」というのがあります。これは、駒田徳広さんの前妻が黒人の子供を生んだという噂があり、こういった関連ワードがでているようです。

 

しかし、これについては、ソースがなく、都市伝説のような感じになっているいます。

 

実は、これについては、駒田徳広さん自身がラジオで否定されています。前妻が子供生んだということもなく、黒人うんぬんもデマですと、話していたようです。

 

駒田徳広の嫁、子供に関するまとめ

・嫁は駒田美佳子さん

・嫁は駒田徳広さんのおっかけをしていて、親密になり、結婚した

・嫁はモデルやタレント活動もしていた

・娘は女流雀士の駒田真子さん。プロ雀士の東谷達矢さんと結婚し、長男が誕生

・息子は映像関係の仕事をしている

・前妻が黒人の子供を生んだというのはデマ

 

以上、今回は駒田徳広さんの嫁や子供に関する情報を調べてみました。家族みんなそれぞれの道で頑張っているということで素敵ですね。家族関係もいいみたいですし、素晴らしいですね!

 

駒田徳広さんは、現在巨人の3軍監督を務めているということで、 若手のいい選手を育てていき、上に上げていってほしいですね!

二岡智宏の結婚相手(嫁)は誰?子供は何人?名前、年齢、学校は?

阿波野秀幸と高島礼子の関係とは?娘が美人でかわいい!嫁(妻)、息子は?コーチとして有能?

 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です