【巨人】松原聖弥の父は経営者で実家が金持ち?兄は芸人って本当?

松原聖弥




セリーグ首位で独走態勢に入っているジャイアンツで注目されている若手選手が松原聖弥ですね。8月27日のヤクルト戦で強肩を披露し、ライトゴロにしたことでネット上でも大きな話題になっていました。

 

原監督もこのライトゴロについて、満塁本塁打に値すると絶賛していましたね。今後の成長が楽しみな松原聖弥ですが、今回は松原聖弥選手の父や兄、弟について気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

【巨人】松原聖弥の父は経営者(社長)?実家が金持ち?

松原聖弥選手の父親ですが、名前は秀樹さんというそうです。父親の松原秀樹さんは販促クラウドサービス会社の「SPinno」の社長をしているそうです。

 

社長ということなので、かなり優秀な方なのでしょうね。松原秀樹さんは1964年生まれということなので、現在56歳ですね。56の若さで社長というのもすごいですね。

 

会社の公式HPを見ると1985年 貿易商社に入社し、その後、中国でビジネスをしていたそうです。それから1998年7月にアルテックというSPメーカーをい個人創業し、それから2001年 有限会社アルテックを設立したそうです。

 

37歳で会社を設立ってすごいですね。その後、この会社は株式会社SPinnoに吸収合併されて、2014年から株式会社SPinnoの代表取締役CEO就任したそうです。めちゃくちゃすごい経歴ですね。

 

ほかにもPGV株式会社というところで代表取締役もやっているそうですし、相当優秀な成功者ですね。

 

松原聖弥選手の父である松原秀樹さんは子育ても独特だったそうですよ。「勉強できなくてもいい、成功者になれ」ということを言っていて、それぞれの道でプロになることを教えていたそうです。

 

就活禁止など特別な存在になることを大事にしていて、教育をしてきたそうです。帝王学みたいな感じなのでしょうかね。

 

実家の情報はないみたいですが、これだけ成功しているわけですから、かなりのお金持ちであることは間違いなさそうですね。すごい豪邸で練習環境が整っていた可能性もあるかも。

 

松原聖弥選手が巨人の選手としてプレッシャーがかかる中で活躍できているのは、ビジネスで成功してきた父親の背中を見てきたというのもありそうですね。

松原聖弥

【巨人】松原聖弥の兄は芸人?

松原聖弥選手の兄は芸人をしているそうですよ。年齢は28歳ということで3歳上ですね。松原侑潔さんも野球をやっていたそうですが、大学でやめて、芸人の道を進んだです。

 

父親の松原秀樹さんはもともと芸人になりたかったということもあり、子供に芸人になってほしいという思いもあったそうですよ。その影響もあったのかもしれませんね。

 

兄の松原侑潔さんはロングアイランドというお笑いコンビを2016年1月に結成したそうです。けっこう最近ですね。残念ながら、まだあまり売れていないようです。

 

弟が活躍しているということで、最近、徐々に知名度が上がっているみたいですね。自分の弟が巨人で活躍しているということで本当に喜んでいるでしょうね。

 

ロングアイランドは、2019年M-1グランプリ 3回戦進出してるそうですし、これから伸びていく可能性も十分にありそうですね。兄弟でテレビ番組で共演することも、今後あるかもしれませんね。

【巨人】松原聖弥の弟は何してる?職業は?

松原聖弥選手には弟がいて、名前は松原涼雄さんというそうです。弟も野球をやっていて、広陵高校で3年のときに夏の甲子園にも出場したそうですよ。

 

兄弟3人とも野球をやっていて、すごいところまでいったみたいですね。松原涼雄さんは野球の道に進まずにラーメン店を開業するためにカナダで修業をしているそうです。なぜ、カナダ?って不思議な感じがしますが、それでもすごい行動力ですね。

 

ラーメン屋で最年少上場を目指しているそうですし、目標を高くして頑張っているそうです。きっと松原涼雄さんも優秀な方なんでしょうね。

 

今回、松原聖弥選手の父親や兄弟について、いろいろ調べてみましたが、本当にみなさん優秀ですね。子供の頃から目標を高くして、トップを目指してきたということで、松原聖弥もこれからすごい選手になっていく可能性も十分にありそうですね。

 

巨人の外野はライバルも多いし、その中でレギュラーに定着するのは大変だと思いますが、頑張ってほしいですね^-^

 

PS

松原聖弥は大阪出身ということで、本人や父親、兄弟は阪神ファンなのかなと思ったのですが、その辺の情報はありませんでした。

まあ、どのチームであれ、プロ野球の第一線で活躍しているということで、きっと家族は喜んでいるでしょうね^-^

 

こちら↓の記事も読まれています
田口麗斗の球種、球速は?投球スタイルや性格は?

戸郷翔征の球種、球速は?投球スタイルや性格、甲子園の出場歴なども紹介!

Sponsored Link





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です