山崎伊織の素行がやばい?嫁は芸能人の美人女優妻?子供はいる?

山崎伊織




山崎伊織選手は巨人の若手エース候補として注目されていますね!

 

2023年は二桁勝利も達成して、今年もさらなる飛躍が期待されている山崎伊織選手について、結婚や素行、趣味に関する情報などを調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

山崎伊織の素行がやばい?

先日、山崎伊織選手について検索していたら、関連ワードに「素行」っていうのがありました。

 

 

なんか珍しいワードですね。なんか素行が悪かったり、問題があったのかなと気になって調べてみたのですが、とくに素行が悪いということはないみたいです。

 

昔、やんちゃだったということもないみたいですし、高校時代はムードメーカー的な存在で、周囲から慕われるような感じだったそうです。

山崎伊織

負けず嫌いで気が強いところはあるようですが、我が強いタイプというわけでもなく、チームメイトも大事にしていたので、高校時代の恩師は「同級生から好かれている部分があった」と話していたようです。

 

山崎伊織選手といえば、去年の試合で原監督に反抗したというエピソードがありますね。マウンドに上がった原監督が投手交代のためにボールを要求したのに対して、山崎伊織選手がそれを無視するような形で拒否したということがありました。

 

反抗的な態度が話題になり、ファンの間で話題になっていたので、こういうことがあったから素行が悪いのではないかと思われたのかもしれませんね。

 

これも気が強かったので投げたかったということだと思いますし、素行が悪いとは違う気もしますけどね。

 

素行が問題あると言われるようなエピソードは全然ないみたいですし、素行不良という感じではなさそうです。

 

あの原監督に反抗したというのはメンタルが激強だと思いますし、逆に心強くていい投手だとも思いますね^^;

山崎伊織の嫁は芸能人の美人女優妻?

山崎伊織選手は2023年の12月に結婚を発表しています。

 

結婚発表のときには1歳年上の一般人女性と発表していたみたいですが、実は芸能活動をされている女優さんだったそうです。

 

服部麻美さんという女優さんで「株式会社 アデッソ」というところが運営している芸能事務所に所属しているようです。

山崎伊織の嫁

服部麻美さんは剣道(三段/ 16 年間)の腕前を持っている美人女優で、以前、舞台の主演などもされていたそうですよ。

 

山崎伊織選手と同じ明石市出身で同じ中学の1年先輩ということで、中学時代から面識があったということなのかもしれませんね。

 

ちなみに交際期間は3年ということだったので、プロ入り前から付き合っていたということみたいですね。服部麻美さんはSNSでは匂わせみたいなこともしていたみたいですし、けっこう積極的なタイプだったみたいですね^^;

 

また、奥さんは栄養学や料理なども学んでいたそうですし、プロ野球選手の旦那をしっかり支えようという考えも持っているみたいですね。まだ、所属している事務所にはプロフィールが残っていましたが、もしかすると、事務所をやめて家庭に入る可能性が高いのかもしれませんね。

 

美人で素敵な奥様で、剣道の実力も凄くて、栄養学や料理も学んでいるということで、本当に素晴らしい素敵な女性ですね!

 

素敵な奥様を得て家庭を持ったということで、より野球に集中できると思いますので、今年は去年以上の成績を期待したいですね!

Sponsored Link

山崎伊織に子供はいる?

奥様が妊娠しているという情報もないようですし、現時点では、山崎伊織選手には子供はいないようです。

山崎伊織は絵が趣味で上手い?天才型?

山崎伊織選手は、実は絵が趣味なんだそうです。

 

野球選手で絵が趣味というのは意外ですね。もともとポスターなどを飾るのが好きだったそうですが、部屋に合うものがなかなか見つからなくて、それなら自分で描こうと思って、絵を描き始めたそうです。

 

ジョブチューンという番組に出演したときに、その絵が披露されたそうですが、カラフルな絵で番組の出演者も驚いていたそうです。

 

 

緻密な絵とかではなく、感性で直感的に描いているみたいですね^^;

 

このあたりも山崎伊織選手の性格がでているのかもしれませんね笑

 

天然で明るくて周囲を和ませる愛されキャラという感じのようですし、山崎伊織選手が活躍するとチームの雰囲気もかなり良くなりそうですね。

 

山崎伊織選手は本当に素晴らしい投手ですし、戸郷翔征選手とともに、巨人の投手陣を引っ張っていってほしいですね!

巨人がヒゲ禁止してる理由とは?ヤンキースの真似?許可される場合もある?

門脇誠に彼女はいる?結婚願望や好きな女性のタイプは?

【巨人】西舘勇陽の性格、人柄が分かるエピソードを紹介!意外と〇〇な性格?





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です