西岡剛は現在独身?再婚したの?元嫁との離婚理由とは?

西岡剛




 

先日、TBSの「ひるおび」を見ていたら、大谷翔平選手の話題を取り上げていて、西岡剛さんがコメンテーターとして出演されていました。

 

なんか昔のイメージと違っていて、最初誰だかわかりませんでした^^;

 

西岡剛さんは今現在何をしているのか、独身なのかどうかなど気になったので調べてみました。

Sponsored Link

西岡剛は現在独身?再婚したの?再婚相手は誰?

西岡剛さんは奈良県奈良市で1984年7月27日生まれの39歳です。2024年で40歳ということですね!

西岡剛

2018年に阪神タイガースを自由契約になり、その後は、栃木ゴールデンブレーブス、福岡北九州フェニックス、北九州下関フェニックス などでプレイしています。

 

西岡剛さんは、2010年にモデルの徳澤直子さんと結婚しています。

 

しかし、2014年に離婚してしまったそうです。

 

その後、西岡剛さんはバツイチの独身だったみたいですが、再婚されたそうです。

 

お相手は嘉奈子さんという一般人の女性とのことです。

 

2020年のネットニュースで西岡剛さんは、「僕もいまちゃんと再婚して『とにかく野球だけ集中してやっといて』という環境の中でやらせてもらっている」と話していたみたいなので、妻に感謝しながらNPBへの復帰を目指していたみたいです。

 

再婚相手については、職業や年齢、画像などは公開されていないみたいですね。西岡剛さんのインスタもざっと見てみたのですが、家族の写真とかはなさそうでした。

 

「再婚相手は元ホステス?」なんて記事もあったのですが、どうやらデマでソースはないみたいですね。

 

西岡剛さんが夜のお店が好きだったということで、こういう噂がでたのかもしれませんね。

 

西岡剛さんはイケメンでかなりモテるみたいですし、奥様もきっと美人で素敵な方なのではないでしょうかね^ー^

 

西岡剛と再婚相手との間に子供はいる?

再婚相手との間に子供ができたという情報はないみたいです。

 

奥様の年齢が不明ですが、西岡剛さんは39歳とまだ若いですし、今後、再婚相手との間で子供ができる可能性もあるかもしれませんね。

 

西岡剛の元嫁との離婚理由とは?

西岡剛さんが元嫁の徳澤直子さんと離婚した理由については、西岡剛さんに女性問題があったからではないかと言われているみたいです。

 

西岡剛さん自身はそれを否定していたみたいですし、真相は夫婦のことなのでよく分かりませんが、結婚から1年ほどで協議離婚になり、円満離婚ではなかったみたいなので、いろいろあったみたいですね。

 

子供が生まれてすぐに離婚ということになってしまったみたいですし、複雑な状況だったのではないでしょうかね。

 

Sponsored Link

西岡剛は現在何している?コーチ(指導者)にはならないの?

西岡剛さんは現在は、北九州下関フェニックスという独立リーグのチームで監督兼選手として活躍しているそうです。

 

現在も選手としてたまに出場してるみたいですね。2023年には、6試合2出場し、11打数2安打4打点を記録しているようです。

 

さすがに出場機会は減ってきているようですが、それでも監督、選手として試合に出ているというのはすごいことですね!

 

あとは、情報番組で野球を取り扱うときに解説、コメンテーターとして出演したりもしているようです。

 

先日は、TBSの「ひるおび」とかにも出演していましたし、いろいろ出演されているみたいですね。

 

古巣である阪神とかロッテの指導者とかになるのかなと思っていたのですが、いまのところ、そういう話はでていないみたいです。

 

メジャー経験もあり、独立リーグでの経験も積んでいますので、将来的には、NPBで指導者になる可能性も十分にありそうですね。

 

昔はちょっとチャラついたというかオラついた雰囲気もありましたが、いまはしっかりしている感じがしますし、落ち着いた感じがありますね。

 

昔の西岡剛さんはキツそうな雰囲気であんまり好きじゃなかったけど、今の西岡剛さんは落ち着いていて素敵だし、応援していきたいなと思いますね!

小久保裕紀の結婚相手(嫁)は誰?現在、離婚して独身?子供はいる?

江川卓はなぜ監督になれない?監督になる気がない?ナベツネに嫌われている?

立浪和義の凄さとは?なぜ人気?天才と言われていた理由は?





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です