門脇誠に彼女はいる?結婚願望や好きな女性のタイプは?

門脇誠




巨人の門脇誠選手はアジアプロ野球チャンピオンシップ2023でMVPに選出されるなど素晴らしい活躍を見せていますね!

 

ルーキーとは思えないくらいに安定した守備で、打撃も良くなっているし、本当に頼れる存在ですね。

 

今回は、門脇誠選手の女性関係について気になったので調べてみました。

 

Sponsored Link

門脇誠に彼女はいる?

門脇誠選手に彼女がいるか気になったのですが、現時点では彼女がいるというような情報はないみたいです。

門脇誠

門脇誠選手はかなりストイックで、野球に向き合う姿勢がすごくいいと言われているそうですし、現在は野球に集中していて、彼女がいないという可能性もありそうですね。

 

門脇誠選手は1年目となった2023年は寮で生活していたそうですし、野球漬けの日々だったのではないでしょうかね。ただ、今後は一人暮らしをしていくそうです。

 

一人暮らしになるとお酒とか女性の誘惑とかも増えるのではないかと危惧する声もあるようですが、周囲の関係者は「門脇ならどんなに周りがチヤホヤしてきても大丈夫。自分に厳しく誘惑に負けるような性格ではない」と話しているそうです。

 

野球に向き合う姿勢が素晴らしいということで、現在は野球が恋人みたいな感じなのかもしれませんね^^;

 

遊び人というタイプではなさそうですし、お酒とか女性に溺れるということはなさそうですね。

門脇誠に結婚願望はある?

門脇誠選手の結婚願望も気になったのですが、このあたりの情報もないようです。

 

まだ22歳ですし、結婚もほとんど考えていないのではないでしょうかね。

 

ちなみに、男性の平均初婚年齢は31.2歳で、25~30歳くらいで結婚を意識する人が多いらしいですよ。

 

野球選手の場合は、一般的な男性よりも結婚を早くする人が多いですが、まだ22歳であれば、あんまり意識していない可能性のほうが高そうですね。

門脇誠の好きな女性のタイプは?

選手名鑑に「好きな女性タレント」という項目があり、そこには、「岡崎紗絵」さんと書いていたようです。

 

岡崎紗絵さんは『Ray』の専属モデルで女優として活躍している女性です。愛知県名古屋市出身で1995年11月2日生まれの28歳ということで、門脇誠選手よりも6歳上ですね。

 

インスタのフォロワーは78万人もいるということで、若い男女に人気がある方のようです。

 

岡崎紗絵さんは身長165cmということなので、スラッとした高身長のモデル体型の女性が好みなのかも。

 

Sponsored Link

門脇誠のモテ期は小学生時代?

門脇誠選手は今年2月のバレンタインのときの取材で、女性にモテていた時期について聞かれて、「小4のとき」と答えていました^^;

 

「足速かったらモテるじゃないですか。よく鬼ごっこしてたので」と話していたので、足が早くて女の子からモテていたみたいですね。

 

来年のバレンタインデーではファンから多くのチョコを貰えそうだし、人生最高のモテ期になるのではないでしょうかね^^;

 
【巨人】門脇誠の性格、人柄が分かるエピソード5選!
 
【巨人】門脇誠は父子家庭?両親(父・母)はどんな人?中学、高校時代の評価は?





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です