北村拓己の妻(嫁)はどんな人?出会い、馴れ初めは?子供はいる?

巨人 ジャイアンツ




ジャイアンツの北村拓己選手は今後の活躍が期待されている若手選手ですね!

 

巨人ではレギュラーがなかなか定着しないセカンド選手ということで、今後、レギュラーとしてジャイアンツを引っ張ってくれることが期待されていますね。

 

今回は北村拓己選手の結婚相手である妻(嫁)の情報などを中心に紹介していきます。

Sponsored Link

北村拓己の妻(嫁)はどんな人?

北村拓己(きたむらたくみ)選手は石川県出身で1995年8月29日生れの24歳です。

 

北村拓己選手の奥さんは「元アイドリング」のメンバーだった伊藤祐奈さんです!元アイドルと24歳で結婚ってすごいですね!

 

伊藤祐奈さんは香川県出身で1995年8月15日うまれの24歳ということで同い年なんですね。ちなみに伊藤祐奈さんは現在、株式会社TKMKおよび&IDOL株式会社代表取締役ということで、アイドル事業をしていて、実業家として活動しているそうですよ!

 

この年齢で女社長ということで、年収とかもすごそうですね。本当にすごい女性をゲットしましたね^-^。

伊藤祐奈さんは過去に映像作品とかも出しているようです。

単体でこういった作品を何枚も出しているようなので、人気も高かったみたいですよ。ちなみに趣味はカラオケ、お菓子作りで、特技は腹話術なんだそうです。けっこうユニークな特技ですね(^^;

 

笑顔も素敵でかわいいし、素敵なお嫁さんですね!アイドル時代からしっかりした女性でポテンシャルも高くて頑張っていたようですし、これからは野球選手の妻としても夫をさ支えていくことになるのでしょうね。

 

北村拓己選手もこんなに素敵な奥さんと結婚できて幸せでしょうね^-^

北村拓己が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

北村拓己選手が結婚したのは2020年の1月ということですが、当時は詳しい情報は公開されていなかったようです。8月4日になって、結婚が発表されました。

 

気になるのが出会いとか馴れ初めについてですね!いろいろ検索してみたのですが、残念ながら詳しい情報はありませんでした。結婚もしばらく公にしていなかったわけですし、元アイドルということで、詳細が明らかになる可能性は低いかもしれませんね。

 

どうやって元アイドルの子と知り合ったのか知りたいですけどね(^^;。

【追記】
ネットニュースをみたら、友人の紹介で2019年の春に知り合ったでそうです。夏に交際をスタートして1月に結婚ということなので、スピード結婚といってもいいかもしれませんね(^^;。

Sponsored Link

北村拓己に子供はいる?

北村拓己選手と妻の伊藤祐奈さんとの間にはお子さんが一人いるそうです。8月4日の結婚発表と同時に出産も発表されました。いや~おめでたいですね!

 

性別は女の子ということですが、名前などの情報は公開されていないようです。イケメンと美女のお子さんということで、将来はすごい美人になりそうですよね(^^;

 

北村拓己選手はお子さんのためにも、これからレギュラーを獲得し、ジャイアンツの中心選手として活躍していってほしいですね!妻と子供のためにも頑張ってほしいなと思います^-^b

 

私もジャイアンツファンなので、北村拓己選手を全力で応援していきたいと思います!

巨人のセカンドとしては、まだ出場機会があまりないですが、個人的には増田選手とかも注目しています。あの足の速さは魅力的ですね!増田選手についての記事も書いているので興味があればどうぞ^-^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です