マナブ18号の仕事(職業)、年収、年齢は?結婚はしている?

マナブ18号




 

マナブ18号さんは阪神系Youtuberとして人気があり、注目されている方ですね。

 

2023年6月22日時点での登録者数は12万人ということでかなりの人気ですね。

 

今回は、阪神系Youtuberマナブ18号さんについて、いろいろ気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

マナブ18号の仕事(職業)、年収は?

マナブ18号さんは大阪NSC18期生の元芸人で、吉本興業に所属し「ハレンチトースト」として活動していたそうです。

 

ちなみに、相方は桝本コージさんという方で、この方は2018年に芸人を引退して、「ノビター」名義で活動しているそうです。

 

マナブ18号さんは芸人を引退して、今の職業は「YouTuber」ということみたいです。

マナブ18号

阪神タイガースの試合に頻繁に通っているということで、収入とか年収が気になるということで、「マナブ18号 年収」みたいな感じでよく検索されているようです。

 

年収については公開されていないようですが、推定年収は約550万円くらいではないかという情報がありました。一方で200万円くらいではないかという情報もあり、予測サイトによって幅があるみたいですね。

 

登録者とか再生数からだいたいの収入が分かる仕組みになっているみたいですが、正確な数字まではわからないみたいです。

 

現在は4万再生~10万再生くらいの動画が多くなっているようですし、野球ファンは広告単価も高いようなので、けっこう稼げているのではないでしょうか。

 

サラリーマンの平均年収とかよりは高いくらいかもしれませんね。

 

マナブ18号さんの動画は着実に再生が伸びていて、阪神タイガースも今年は強いですし、今後、収入はかなり上がっていくのではないでしょうか。

 

YouTuberは最初とか低迷しているころは大変だといいますが、伸びてくると一気に収入が増えるみたいだし、夢がありますね^ー^b

マナブ18号の年齢は?

マナブ18号さんは1978年生まれと言われているようです。生年月日の詳しい情報は不明のようです。

 

2023年で45歳ということですね。見た目が若い感じがしたので、45歳というのはちょっと意外だなと思いました^^;

 

ちなみに、1978年生まれの阪神タイガース選手には、関本賢太郎さんがいるみたいです。

マナブ18号は結婚はしている?

マナブ18号さんはどうやら独身で結婚していないと言われているようです。

 

動画内で家族とか恋人とかの情報はほとんどでていないみたいですし、阪神タイガースに命をかけている感じなので、恋愛は後回しにしているのかも。

 

元アイドルでタレントの福井柑奈さんと仲がよくて、一緒に球場に観戦に行ったりもしているようです。

 

福井柑奈さんのフェイスブックを見てみたのですが、キラキラした美容系インフルエンサーという感じでしたし、お二人が付き合っているという感じはなさそうかなと思いました^^;

 

まあでも、マナブ18号さんみたいなトークが上手い方は女性にモテるでしょうから、普通に彼女がいて、リアルが充実しているという可能性もゼロではないかもしれませんね。

Sponsored Link

マナブ18号の評判は?

マナブ18号さんの動画はファンからかなり好評のようで評判もいいみたいですよ。

 

最新の動画は19日にアップされていましたが、22日時点で10万再生いってました。いいねが1490あり、コメントが396件もあって賑わっているようです。

 

熱心な阪神タイガースのファンとして、多くの方の共感を集めていて、支持されているようですね。

 

あとは元芸人でお笑い界の人脈もあって、狩野英孝さんや、ナイツの土屋伸之さんなどが動画に出演したこともあるそうです。

 

人望もあって、慕われていて仲間も多いみたいですし、魅力的な野球系YouTuberの一人として支持をあつめているみたいですね。

 

阪神タイガースファン以外の他球団のファンでも一緒に野球を見ているような感覚になって楽しめるという意見もあったりするようです。

 

なかなかすごい方ですね。私も巨人ファンなんですが、阪神タイガースも気になっているので、マナブ18号さんの動画をこれからちょっと見ていこうかなと思います^ー^

【2023年】阪神タイガースが強い理由とは?今年は失速しない?

【阪神】大山悠輔は中学、高校時代どんな選手だった?甲子園の出場歴は?





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です