園部聡の現在の仕事は?現役時代から素行不良? 園部佳太との関係は?

オリックス




 

元オリックスの園部聡さんが逮捕されたみたいですね。

 

20代の女性から現金を詐取した疑いということです。

 

元プロ野球選手で逮捕される選手って、たまにいますよね。園部聡さんが現在、何をしていたのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

園部聡の現在の仕事は?

園部聡さんは2018年に引退後、2019年にJX-ENEOS野球部から入部のオファーを受け同部に入団したそうです。ただ、年末には現役を引退したそうです。

 

現役引退後はWeb業界に転職したという情報がwikiにありました。具体的な会社名などは不明です。

 

そして、2020年10月にYou Tubeチャンネルを解説しています。「ベーやんCH」という名前で、これまでに84本の動画をあげています。

 

ただ、最後の投稿が1年前ということで、最近は動画をあげていなかったようですね。登録者数2760人ということで、再生数とかもあんまり伸びなかったから辞めてしまったのでしょうかね。

 

あとはYou Tubeの概要欄に「現在STS野球スクール開設」とあったので、野球の指導とかもされていたみたいです。

 

しっかりと働いていたようですが、詐欺容疑で逮捕されたしまったということで残念ですね。

園部聡は現役時代から素行不良?

園部聡選手の現役時代にはとくに素行不良とかはなかったみたいです。普通に真面目に生活していたようです。

 

ただ、学生時代にはちょっとやんちゃな感じだったみたいですね。下のようなツイートがあり、関連ワードにも「出禁」っていうのがあったりしているようです。

 

このツイートの真偽は不明ではありますが、反骨心があって、我が道を行くというタイプだったのかも。

 

もしかして、指導者とか周囲も手を焼いていたという感じなのかもしれませんね。

Sponsored Link

園部聡と園部佳太との関係は?

オリックスには、園部佳太選手がいます。同じ名字で同じ福島県いわき市出身ということで兄弟とかではないかという噂があったみたいです。

 

ただ、血縁関係はないということを園部聡さんが話していたという情報がヤフー知恵袋にありました。

 

こちらも明確なソースが見つけられな語ったので、真偽は不明ですが、兄弟とかではなさそうですね。

 

 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です