筒香嘉智の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?出会い、馴れ初めも調査!

筒香嘉智




 

筒香嘉智選手はメジャーに挑戦していましたが、自由契約になったみたいですね。

 

残念ながら結果を残せなかったということで、日本への復帰の可能性もささやかれているみたいです。

 

今回は、筒香嘉智選手の奥さんや子供のことについて気になったので調べてみました。

Sponsored Link

筒香嘉智の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?出会い、馴れ初めは?

筒香嘉智選手は、2018年1月に球団を通じて、結婚を発表しています。

 

「私事ではございますが、かねてよりお付き合いしていた女性と今春結婚いたします。

 

というコメントを発表されたそうです。結婚5年目くらいということですね。

筒香嘉智

奥さんは一般人の女性で、週刊誌の報道によると飲食関係の仕事をしていたと言われているそうです。

 

銀座でクラブ経営をしていたという情報もあるみたいですし、かなりの美人な奥さんなのではないでしょうか。

 

ちなみに、年齢は10歳上とのことで、姉さん女房ですね。献身的に支えているようですし、仕事もできて、優秀な方との噂もあるみたいですよ。

 

元ホステスのお嫁さんということで、トークも上手いと思いますし、明るくて素敵な女性なのでしょうね。

 

出会いについては、飲み屋さんで出会って、筒香嘉智選手のほうから猛アタックをして落としたみたいです。

 

筒香嘉智選手は真面目で寡黙なタイプと言われているそうですが、その筒香嘉智選手が猛アタックしたということなので、それだけ魅力的な奥様なのでしょうね。

 

結婚を発表したときには、妊娠していたということで、デキ婚だとも言われているようですね。

 

結婚を気に筒香嘉智選手のお嫁さんはお店を辞めて、家庭に入り、献身的に筒香嘉智選手を支えているみたいですよ。

 

メジャーには残念ながら通用しませんでしたが、奥さんと一緒に頑張ってやるだけのことをやってきたと思いますし、悔いはないのではないでしょうか。

筒香嘉智に子供はいる?

筒香嘉智選手には、子供が一人いて、2018年に誕生したようです。

 

現在、5歳くらいということですね。名前や性別などについては公表していないみたいです。

 

あとは、いろいろ検索してみると、「流産」の噂というのもあるようです。子供が誕生したことがニュースになっていなくて、情報がぜんぜんないということで、こういう噂があるみたいですね。

 

ただ、これについては明確なソースがないので不明です。子供が誕生してもあまり公にしない人もいますし、ちょっとわからないですね。

筒香嘉智の育児エピソードは?

筒香嘉智選手の育児に関するエピソードについてもあんまり情報はないようです。

 

ただ、結婚前に子供についてさせてあげたいこととして、「男の子であれば、スポーツをさせたい」と話していたそうです。

 

野球をやらせたいという感じではなく、スポーツであれば子供の好きなものをさせたいという感じだったみたいですね。

 

プロ野球選手を目指すとなると、父親と比較されたり、辛い重いをするということもあって、いろいろ考えていたのでしょうね。

 

ちなみに、女の子であれば、「奥さんに任せる」と言っていたそうです^^;

 

筒香嘉智選手は子供好きであると公言していて、子供の教育とかにも関心が高いそうです、。

 

過去には、少年野球を含めた日本球界の在り方について言及したこともあったみたいですし、野球少年の減少には危機感を抱いているのかもしれませんね。

 

筒香嘉智が痩せた理由とは?

筒香嘉智選手は最近、ガリガリに痩せたということで、話題になっていましたね。

 

昔と比べると体重もかなり落ちたみたいです。これについては、あえて、体重を落としたようです。

 

その理由としては、球速の早いボール課題があったということで、痩せてスイングのキレを高めようとしたと言われているようです。

 

太っているとパワーがあるけど、スイングスピードにシャープさがないということなのでしょうかね?

 

あとは、守備の際に、守備範囲を広めて動けるように痩せたのではないかという声もあるようです。メジャーの打球は早いので、それにすぐ反応して動けないと守備で足を引っ張ってしまうという判断だったのかもしれませんね。

 

ただ、痩せたことでパワーが落ちてしまったら、元も子もないという感じもしますけど、そのあたりはどうなのでしょうかね?

筒香嘉智が日本復帰ならどの球団?

筒香嘉智選手が日本復帰となれば、欲しいという球団はけっこうありそうですね。

 

古巣のDeNaやソフトバンク、巨人、日ハムの噂などが現在あがっているようです。

 

メジャーでは通用しませんでしたが、球界屈指のパワーを持っている長打者ということで、欲しいという球団は多いのではないでしょうか。

 

可能性としては古巣のDeNaの可能性が高いかもしれませんね。今年は優勝争いができる状態ということで、これで筒香嘉智選手が加入すれば、優勝を後押しできるのではないでしょうか。

 

一方でまだメジャーの他球団に移籍する可能性もあるということで、メジャーで戦う筒香嘉智選手も見てみたいという気持ちありますね。

 

どちらにせよ、筒香嘉智選手は非常にいい選手だと思いますし、頑張ってもらいたいですね!

 

【2023年】横浜DeNAベイスターズが強い理由とは?優勝できる?

【DeNA】宮﨑敏郎の結婚相手(嫁)は誰?子供はいる?性格、人柄は?

Sponsored Link





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です