【西武】渡部健人の転校理由とは?素行不良だった?性格、人柄は?

渡部健人




 

西武ライオンズの渡部健人選手ですが、文春でスキャンダルがあったみたいですね。

 

期待されている若手ということで、世間の注目度も高く、メディアのターゲットにされてしまっているみたいですね。

 

今回は渡部健人選手について、いろいろ気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

【西武】渡部健人の転校理由とは?

渡部健人選手は、横浜商科大学高等学校に進学し、1年の夏からレギュラーを獲得していたそうです。

渡部健人

しかし、1年の2月に家庭の事情ということで日本ウェルネス高等学校東京キャンパスに転校しています。

 

この転校の理由については、wikiには「家庭の事情により」と書かれていたのですが、これが「校内で女性トラブルを起こしたことが理由ではないか」と報じられたみたいです。

 

詳しい女性トラブルの内容については報じられていませんが、考えられることとしては女性を妊娠させたとかではないかと推測されていて、渡部健人選手の関連ワードに「妊娠」とかでているようです。

 

渡部健人

 

事実はよく分かりませんが、なんらかの問題を起こしてしまい、転校という大きな決断をせざるを得なかったのでしょうかね。

【西武】渡部健人は素行不良だった?

渡部健人選手は、文春でネットナンパを暴露されてしまったみたいです。

 

既婚者ではないですし、別に女性と遊ぶのはいいと思いますが、今の時代にSNSナンパみたいなことをするのは軽率な気もしますね。

 

こういう有名人のナンパみたいなのは、過去にもいろいろ流出しているわけですし、プロとしてのイメージとか自覚して、このあたりは慎重になったほうがいいと思いますしね。

 

それが我慢できずに、SNSでナンパしてしまうというのは、本人の問題や球団の体質の問題のような気がしますね。

 

渡部健人選手は、高校時代に女性トラブルで転校したといわれているようですし、ちょっと素行に問題があるタイプなのかもしれませんね。

 

ツイッターの情報ではありますが、女癖が悪かったというのもありました

 

明確なソースはないので真偽は不明ですが、これまでの報道などをみる限りだと、素行に問題があった可能性というのは否定しにくいかも。

Sponsored Link

【西武】渡部健人の文春砲のネットの反応は?

渡部健人選手の今回の報道に対しては、週刊誌に売る女性が悪いと考えている人もけっこういるみたいですね。

 

西武ライオンズの選手は狙われているとか、若い選手なんだから、ネットナンパはしょうがないみたいな感じで擁護している人も一定数いるみたいです。

 

 

他には、高校時代のことを今になって蒸し返すのは気の毒というような意見もあるようです。

 

野球選手の不祥事とかいろいろありますが、それでも選手として結果を残せば問題ないみたいな風潮はありますよね。

 

巨人の坂本選手とかのスキャンダルもありましたし、野球ファンの間でも、そういう選手が問題なく出場しているので、贔屓のチームの選手の多少の醜聞については目をつむるという感じなのかも。

渡部健人の性格、人柄は?

渡部健人選手は自身の性格について「オンとオフがしっかりとしている」と答えていたようです。

 

練習や試合には真剣に取り組んで、オフには遊ぶという感じなのかも。

 

渡部健人選手についてはあんまり性格の情報はないみたいですが、入団会見のときは、「明るい性格」で親しみがあるキャラというようなことを言われていたみたいです。

 

あとは、過去の試合でファールフライを追いかけてベンチに突っ込んだりしたこともあるみたいですし、ガッツあるプレーをすることができるようです。

気持ちを全面にだして、全力疾走をしたこともありましたし、野球に対しては、全力で取り組んでいるみたいですね。

 

SNSナンパとかは悪いことではないかもしれませんが、こういったところから女性トラブルになったりする可能性もありますし、慎重になったほうがいいと思いますね。

 

今の世の中は女性スキャンダルに厳しくなっていますし、山川選手みたいなことになって選手生命を自ら終わらせてしまうリスクもあるので、気をつけてほしいですね。

山川穂高は今後どうなる?球団解雇(退団)、引退の可能性は?処分はいつ決まる?
【西武】與座海人はハーフ?両親、兄弟はどんな人?結婚はしている?

渡部健人はハーフ?両親の職業、名前、年齢が判明!兄弟姉妹がいる?





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です