【結婚】杉本裕太郎の嫁(妻)はどんな人?子供は何人いる?

杉本裕太郎




 

オリックスの杉本裕太郎選手は2021年、めちゃくちゃ調子がいいですね。

 

2021年のシーズン前の通算本塁打は9本でしたが、今年はすでに11本打っていて、これまでの本塁打をシーズン序盤で超えてしまったということで、すごいですよね。

 

今回はそんな杉本裕太郎選手の奥さん、お子さんについて気になったので調べてみました。

Sponsored Link

【結婚】杉本裕太郎の嫁(妻)はどんな人?

杉本裕太郎選手は2018年の12月30日に結婚していたということでネットニュースになっていました。

 

当時はあんまり有名な選手ではなかったということもあり、結婚の詳しい日付などの情報がでていなかったようです。

杉本裕太郎

奥さんは、同い年の一般人女性ということで、名前や顔画像などの情報は非公開となっているようです。プライバシーに配慮して、あんまり情報をださないようにしているのでしょうね。

 

プロに入ってなかなか結果がでないなかでも支えてくれたみたいなので、きっと素敵な奥さんなのでしょうね。

 

2015年ドラフト10位で指名されて6年目にして開花したということで、奥さんも喜んでいるのではないでしょうか。

 

ただ、つい最近、その奥さんを裏切るような不祥事をしてしまいましたね(;_;)。これについては後述します。

Sponsored Link

杉本裕太郎の子供は何人いる?

ネットニュースとか、いろいろ調べてみたのですが、子供が誕生したというような情報はなかったので、子供がいない可能性がたかそうです。

 

さすがに、杉本裕太郎選手クラスであれば、子供とかできれば、話題になると思いますし、そういうのがないので、子供はいなさそうですね。まだ30歳ということで、今後、第一子誕生とかあるかも。

杉本裕太郎が不倫した?不祥事で厳重注意!

杉本裕太郎選手はコロナ禍の中である5月10日に、ホテルに女性を招いて合コンをしていたということで問題になりました。一緒に小田裕也外野手、大城滉二内野手もいて、3対3の合コンだったそうです。

 

世間的にコロナが広まったりして、大変だったという状況のなかで、こういったコロナ対策に反することをしてしまったのは残念ですね。

 

球団からは厳重注意を受けたそうですが、とくに処分とかなかったようです。球団の処分については、甘いのではないかという声もあるようです。

 

たしかに、自分の身勝手な行動で、チームを危険にされすような真似ですし、ありえない行為ですよね。

 

ちなみに、杉本裕太郎選手は女性を部屋に誘ったそうですが、女性に断られたということで、一線は越えなかったみたいです。ですので、不倫未遂ということなんでしょうかね?

 

まあ、いずれにせよ、こういう行為をしてしまうと奥さんとしては、非常に辛いでしょうね。チームにも迷惑をかける恐れがあったということで、本当に杉本裕太郎選手には猛省を促したいですね。

 

杉本裕太郎が覚醒した理由

杉本裕太郎選手の2021年の覚醒具合はすごいですね!

 

覚醒の理由としては、確実性を上げるために、コンパクトなバッティングを意識するようになったといわれているようです。

 

中嶋監督は杉本裕太郎選手を二軍時代から高く評価していて、一発に期待しつつ、堅実性をあげるために指導していたみたいですね。

 

もともとパワーは一流だったけど、空振りが多かったのをシャープなバッティングを心がけるようになり、それが自信になって、心に余裕も持てるようになったのかもしれませんね。

 

190cm、104kgという見事な体格ですし、相手投手にとってはプレッシャーもあって嫌なバッターでしょうね。

 

2021年、どのくらいの成績を残してくれるのか、非常に楽しみですね^ー^b

 

 

こちらの記事も読まれています。

↓   ↓   ↓
山本由伸はメジャー志向?いつ頃挑戦する?評価は高いor低い?

大城滉二は中学、高校時代どんな選手だった?甲子園の出場歴は?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です