松原聖弥は性格がいい?かわいいけど彼女はいる?50m何秒?

松原聖弥




ジャイアンツの松原聖弥選手は、巨人の2番としてレギュラーを獲得しつつありますね。

 

足も速くて、守備もいいし、バッティングとかもけっこう粘り強いということで、2番向きの良い選手ですね!

 

今回は松原聖弥選手について、性格や彼女に関する情報など気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

松原聖弥は性格がいい?

松原聖弥選手は愛嬌のある笑顔が素敵な感じですよね。

 

松原聖弥選手の性格について、仙台育英高校時代には楽なほうへ、楽なほうへと行く性格だったみたいです。そのために、ほかの選手と差がついてしまい、仙台育英高校が甲子園に出場したときにはベンチをハズレ、アルプススタンドで応援していたそうです。

 

真面目で練習熱心という印象があったので、ちょっと意外ですね。その後、明星大学に進学してからは野球が楽しくなり、どんどん練習するようになっていったそうです。そして、練習の成果がでたことで、さらにやる気がでた楽しくなるという好循環が起きて、どんどん成長できたそうです。

 

そして、プロに入ってからも育成出身ということで、時間を無駄にできないと必死に練習を続けたそうです。ちょっとした空き時間にもバッティングを練習したりしていたそうですし研究熱心な性格なのでしょうね。

 

また、ハングリー精神もある性格といえそうですね。プロに入ってからは3軍スタートで、当時3軍監督の川相昌弘さんのもとで、みっちり練習にとりくんでいたそうです。バントなどの小技も必要になってくるということで、必死に練習してきたそうですよ。

 

松原聖弥選手はバントもけっこう上手いなと思っていたのですが、バントの名手である川相昌弘さんの直伝だったんですね。それは上手くなりますね。

 

また、松原聖弥選手の性格については、面白い性格をしていて、サービス精神があり、人を楽しませるのが好きな性格をしているようです。兄が芸人ということもあり、お笑いのセンスがあるみたいですね。

 

宮国選手のものまねとかを披露したこともあるそうですよ。

ほかにも手品を得意としていたりし、明るい性格をしているといえそうですね。笑顔も素敵だし、チームメイトからも愛される性格をしているのではないでしょうか。

松原聖弥はかわいいけど、彼女はいる?

松原聖弥選手の名前で、検索して居たら、「かわいい」という関連ワードがありました。たしかに、かっこいいというよりは、どっちかというとかわいいタイプと言えますね(^^;

 

気になる彼女についてですが、現時点ではとくに情報はないようですね。好きな女性は桐谷美玲さんとのことです。モデルさんみたいなすらっとした女性がタイプなのかもしれませんね。

 

巨人のレギュラーを獲得しつつあるということで、松原聖弥選手はけっこうモテそうですし、これから彼女に関する情報や結婚の情報とかもでてくるかもしれませんね。

 

松原聖弥選手がどんな女性と付き合っていくのかも注目したいと思います^-^

松原聖弥は50m何秒?

松原聖弥選手は 50m走で5.8秒ということでかなりの俊足ですね。

 

ベースランニング13秒台、 1塁到達3.9秒ということでこちらも早くて走塁も上手いということで、相手チームからすると嫌なバッターと言えそうですね。三塁打も今年は3本も打っていますし、足が速くて、長打も打てるということでいい選手ですね!

 

巨人で育成で活躍した選手としては、松本哲也さんがいますが、その松本哲也さんに近い選手という感じがありますね。シャープなバッティングで、足も速くて、守備も安定しているということで、いい選手ですね。

 

走攻守で高いレベルを発揮していますし、これからのさらなる活躍が期待できる選手といえますね。私もこういうタイプの選手は好きなので、これからも応援していきたいと思います^-^b

 

松原聖弥選手についてはこちら↓の記事も書いていますので、興味があればどうぞ

【巨人】松原聖弥の父は経営者で実家が金持ち?兄は芸人って本当? 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です