矢野謙次の結婚相手(嫁)は誰?子供は何人?離婚の噂もある?

矢野謙次




 

矢野謙次さんは、現役時代には巨人、日ハムで活躍していましたね!

 

2024年からは巨人の1軍打撃コーチに就任しており、活躍が期待されていますね!

 

今回は、矢野謙次さんの奥さんや子供について気になったので調べてみました。

Sponsored Link

矢野謙次の結婚相手(嫁)は誰?

矢野謙次さんは、東京都三鷹市出身で1980年9月21日生まれの43歳です。

矢野謙次

43歳という若さで、巨人の1軍の打撃コーチに就任ということで、すごいですね!

 

矢野謙次さんは、2004年の1月に一般人の女性と結婚しています。24歳くらいでの結婚ということなので、若くして結婚したんですね!

 

奥さんは嘉子さんといい、化粧品会社に勤めている方だったそうです。奥さんは國學院大學出身ということで、矢野謙次さんと同じ大学の出身とのことです。

 

結婚したのも早いですし、もしかしたら、大学時代から付き合っていたということかもしれませんね。

 

プロ野球選手は大学とか高校の同級生と結婚するというパターンはけっこうありますよね。

 

結婚相手である嘉子さんは、一度、テレビに出演したことがあるそうですが、それ以降はあんまりメディアには出演していないようです。

 

テレビ出演時には、スレンダーでショートカットの美人ということで、ちょっと話題になっていたりもしたみたいです。

矢野謙次の子供は何人?野球をやっている?

矢野謙次さんには子供が二人いるそうです。

 

長男は丈太郎さんという名前で、2015年時には8歳とのことなので、2024年現在は、17歳くらいということですね。

 

「矢野丈太郎」で検索してみたところ、現在は、国学院久我山高校に在籍をしていて、野球をやっているようです。

 

中学のときには、ボーイズ春季全国大会2021年にも出場していたそうですし、けっこう有力な選手のようですね。代打や代走で出場したり、ポジションはサードや外野などを守っているそうです。

 

今後、さらに成長していけば、プロ入の可能性もあるかもしれませんね!

 

もうひとりは長女がいるそうですが、こちらについては、全然情報がないみたいです。

 

矢野謙次さんのアメブロとかインスタも調べてみたのですが、全然見つからなかったので、あえて出さないようにしているのかもしれません。

 

インスタには家族とかの写真も見当たらなかったので、あんまり表にでるのが好きじゃないというのもありなので、今後も、情報が出る可能性は低そうです(T_T)

 

矢野謙次に離婚の噂もあった?

矢野謙次さんは昔、スキャンダルがあったみたいですね。

 

2015年の週刊誌で、既婚者でありながら交際していると噂のホステスを沖縄のキャンプ地に招いたということが報じられたみたいです。

 

「嫁と離婚するから結婚してくれ」と言ったと報じられたみたいで離婚危機なんて言われていたみたいです。

 

ただ、その後、矢野謙次さんが離婚したという情報はないみたいですし、なんとか危機を乗り越えたという感じなのではないでしょうか。

 

矢野謙次と佐々木久美の関係とは?

矢野謙次さんの検索していたら、「佐々木久美」っていうのがありました。

 

佐々木久美さんは、日向坂46のメンバーであり、大の巨人ファンとのことです。

 

祖父から3代で巨人ファンということで、矢野謙次さんの応援歌が好きということを過去に話していたみたいです。

 

バラエティ番組で応援歌を熱唱していたこともあるみたいですし、相当好きなようですね!

 

矢野謙次さんがコーチとして巨人に戻ってきたということで、佐々木久美さんも喜んでいるのではないでしょうかね^ー^

矢野謙次は有能?指導力がすごい?

矢野謙次さんは現役時代には怪我が多く、キャリアの半分はリハビリだったと言われていたそうです。

 

そんな中でも勝負強いバッティングで、代打の切り札として活躍していましたし、バッティング技術は非常に高いものをもっているようです。

 

有能だというようなエピソードは現時点ではあんまりないみたいですが、コミュ力も高く、チームを盛り上げることもできるタイプということで、選手などからはかなり慕われているようです。

 

日ハムコーチ時代には万波中正選手を覚醒させたとも言われているようですし、業務提携球団のテキサス・レンジャーズに留学してコーチングを学んだりしているそうですし、指導力は高いと言われているみたいです。

 

留学経験があり、英語でのコミュニケーション能力も高いということで、外国人選手への指導なども期待されているみたいですね。

 

かなり有能なようですし、巨人で若手選手をこれからどんどん成長させていてほしいですね!

松井秀喜ミュージアムは地震の影響(被害)があった?宗教法人が運営してる?

巨人がヒゲ禁止してる理由とは?ヤンキースの真似?許可される場合もある?

【巨人】西舘勇陽の性格、人柄が分かるエピソードを紹介!意外と〇〇な性格?

Sponsored Link





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です