小久保裕紀の結婚相手(嫁)は誰?現在、離婚して独身?子供はいる?

小久保裕紀




 

小久保裕紀さんは2024年からソフトバンクホークスの監督になるということで注目されていますね。

 

近年、ソフトバンクホークスは苦戦気味ですが、チームを立て直す頃ができるのか、気になるところですね。

 

今回は、小久保裕紀監督のプライベートな面として、結婚相手(嫁)や子供について気になったので調べてみました。

Sponsored Link

小久保裕紀の結婚相手(嫁)は誰?現在、離婚して独身?

小久保裕紀監督は和歌山県和歌山市出身で1971年10月8日生まれの52歳です。

小久保裕紀

小久保裕紀監督が結婚したのは、1995年ということで、24歳位での結婚だったわけですね。

 

結婚相手は、4歳年上の一般人女性とのことです。野球選手の奥さんは、けっこう姉さん女房というパターンは多い気もしますね。

 

野球に集中するために、家事とかしっかりできて、頼りになるタイプの女性を好んだりするのかもしれませんね^^;

 

お嫁さんについては、一般人ということで、名前や画像、職業などは公開されていないようです。当時はSNSとかもないですし、全然情報はないみたいですね。

 

小久保裕紀監督は、青山学院大学に在学していたときからオリンピックの日本代表に選出されたり、大学野球日本一に輝くなど注目されていたので、かなりモテたと思いますし、きっと奥様もお綺麗な方なのではないでしょうかね。

 

出会いとか馴れ初めも気になったのですが、そういう情報もないみたいです。「小久保裕紀 結婚式」とか「小久保裕紀 結婚指輪」などで検索してもネット上には全然情報はないので、今後も出る可能性は低そうです。

 

小久保裕紀は結婚相手(嫁)と離婚した?離婚理由とは?

小久保裕紀監督は、2008年に離婚しています。13年の結婚生活を経ての離婚ということで、離婚理由が気になるところですね。

 

これについては、週刊誌で、不倫していたのではないかと報じられて、これが原因なのではないかと言われていたみたいです。

 

ただ、後に、小久保裕紀監督自身がこれを完全否定していたそうです。ですので、不倫とかでの離婚とかではなさそうですね。

 

離婚理由としては一般的に、性格の不一致、価値観の相違、異性関係、性的不調和、家族親族との不調和などがあるみたいです。

 

女性関係にだらしない部分があったという報道もあったみたいですし、異性関係での離婚という可能性もあるかもしれませんね。

 

小久保裕紀監督が現役を引退する際にも、元奥さんなどの家族は登場しなかったみたいですし、円満離婚という感じではなかったという可能性もありそうです。

小久保裕紀は再婚した?

小久保裕紀監督が、その後、再婚したという情報はないみたいです。

 

一応、一般人の女性とのデートが報じられたこともあるみたいですが、その後の進展については不明のようです。

 

現在52歳ということで、この年齢で結婚しないということは、今後もするつもりはあんまりないのかもしれませんね。

 

ただ、小久保裕紀監督はかっこいいし、モテると思いますので、かなり若い女性と再婚する可能性もゼロではないかも^^;

 

小久保裕紀に子供はいる?

小久保裕紀監督には、子供が二人います。

 

娘さんは、小久保春菜さんといい、2023年の8月に行われた「ミス・アース・ジャパン」で2位に選ばれたそうです。

 

1999年3月29日生まれで、身長170センチのスレンダーな体で、会社員をやりつつ、司会業やナレーターなどもしているそうです。

 

「ミス・アース・ジャパン」の大会の前には、父親である小久保裕紀監督に電話をしてエールをもらっていたみたいですし、父娘関係はいいみたいですね。

 

息子さんは、直紀さんといい、歌手活動をされているそうです。1997年2月4日生まれの26歳です。

 

小久保直紀さんはwikiもできていて、そこに「母の影響で7歳から歌舞伎/日本舞踊を習い事として始め、9歳の時には国立劇場の舞台に立った」と書かれていました。

 

ということは、小久保裕紀監督の元奥さんは、歌舞伎とか舞踊関係の仕事をされていたのかもしれませんね。

 

小久保直紀さんは、中学の卒業後に、カナダのフルフォードアカデミーに留学し、オペラシンガーのレッスンを受けたことを機に音楽の道に進み、現在は、シンガーソングライターをされているそうです。

 

曲は、1stシングル「Spark」と2ndシングル「Jamboree」を出しているそうです。Xnoフォロワーは76人、インスタのフォロワーは1326人だったので、そこまですごい有名というわけではないみたいです。

 

インスタをみたら、昔、歌やっていましたとあったので、現在は歌手をされていないのかも。

 

インスタの自己紹介欄には、起業家と書かれていて、コールセンター事業とかLikrecte(リレクト)代表と書かれていたの、自分で会社を起業して代表を努めているみたいです。

 

起業するというのはすごいと思いますし、きっと優秀な方なんでしょうね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小久保直紀(@naoki_kokubo)がシェアした投稿

Sponsored Link

小久保裕紀の取り巻きとは?

小久保裕紀監督の名前で検索していたら、「取り巻き」ってワードがあったんですよね。

 

これは何なのかなと気になって調べてみたのですが、ほとんど情報がありませんでした(T_T)

 

ネット記事がいくつかあって、それによると、取り巻きが原因で、王貞治会長が「あの取り巻きと縁を切らないとうちには復帰させない」と言ったと週刊誌が報じたみたいです。

 

「あの取り巻き」とは何なのかなど、詳しい情報がなかったので、よくわかりませんが、あんまり好ましくない人と付き合っていたという感じなのでしょうかね?

小久保裕紀の評判は?有能or無能?

小久保裕紀監督は日本代表の監督も努めたことがありますが、そのときの評価は高かったみたいです。

 

選手もやりやすかったと話していたようですし、人望も厚くて、指導力もあるタイプのようですね。

 

選手会長とかもしてきた経験がありますし、高いリーダーシップのある監督なのではないでしょうか。

 

一方で、無能だという意見もあったりするようです。日本代表の監督をしていたときに、采配ミスとかあったり、起用法に疑問を持たれたりもしていたみたいです。

 

ただ、2022年からソフトバンクホークスの2軍監督を努めていて、就任1年目に2位、2年目はウエスタンリーグ優勝、ファーム日本選手権も制覇していますので、無能ということはなさそうです。

 

現役時代に球審に対してブチギレたことがあったり、過去には脱税をしてしまったということで、アンチもいたりするので、そういう人が無能と言っていたりするのかもしれませんね。

 

やる気ない投手にキレたりもしていたり、感情を表に出して指揮を取るタイプと思われているので、賛否両論があるのかも。

 

youtubeに審判にキレてる動画があったんですが、これを見ると本当に怖いって思いますね^^;。自分が審判だったらチビってしまいそう(T_T)

まあでも、こういう気持ちが全面にでていて、選手を鼓舞するようなタイプの監督はいてもいいような気もしますね。

 

熱い心をもって、選手を育成していれば、それが伝わることもあると思いますし、うまくいけばチームは強くなっていくのではないでしょうか。

 

ソフトバンクホークスは山川穂高選手を加入させたり、和田毅選手の人的補償の件でゴタゴタしたりして揺れていますが、ここをどうやって小久保裕紀監督が立て直していくのが注目していきたいところですね!

ソフトバンクホークスが弱くなった理由、原因5選 |弱すぎるのはフロントのせい?

王貞治が老害、晩節を汚したと言われる理由とは?隠居したほうがいいとの声も?

和田毅は引退示唆したの?人的補償での西武移籍をゴネた?拒否権はあるの?





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です