佐々木朗希の母親は会社経営でお金持ち?バーキン愛用?再婚した?

佐々木朗希 母




 

千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希選手契約更改を行い、今シーズンは日本でプレイすることになりましたね!

 

メジャー希望でいろいろな噂がありましたが、最終的にはロッテに残ったということでファンとしては一安心ではないでしょうか。

 

今回の契約更改についてはいろいろな憶測が飛び交っていて、契約更改がなかなか進まなかったのは、佐々木朗希選手の母親の影響もあったのではないかと言われているみたいですね。

 

今回は、佐々木朗希選手の母親についていろいろ調べてみました。

Sponsored Link

佐々木朗希の母親は会社経営でお金持ち?

佐々木朗希選手の母親は佐々木陽子さんというそうです。詳しい生年月日は不明ですが、50歳前後ではないかと言われているようです。

佐々木朗希 母

入団会見のときの母親の写真などがネット上にはあって、ネット上では美人とかきれいみたいなことを言われているみたいです。

 

佐々木朗希選手の父親は2011年3月11日の東日本大震災で津波で亡くなっており、その後、母親はシングルマザーとして佐々木朗希選手と兄、弟を育ててきました。

 

佐々木陽子さんは保険の営業の仕事などをして家計を支えていたそうです。

 

子供が3人とも野球をしていて、育ち盛りだったということもあり、子育てはかなり苦労があったようです。

 

家族が震災で亡くなってしまい大変な思いもあったようですが、それを乗り越えて、佐々木朗希選手を一流の野球選手に育て上げたということで素晴らしいですね!

 

佐々木朗希選手の母親は現在、スポーツマネジメント会社を経営しているそうです。

 

会社名や事業内容を調べてみたのですが、このあたりの情報はいまのところ、ネット上にはないみたいです。

 

最近まで保険会社に勤務していたようですし、スポーツマネジメントの知識や経験とかはなさそうなので、幅広く事業をするというわけではなく、佐々木朗希選手をマネジメントするような会社ということかもしれませんね。

 

佐々木朗希選手は今後、メジャーに行くとなれば、莫大な金額の年俸やスポンサー料を手にすると思いますので、そのときのための会社という可能性もありそうですね。

 

会社経営をしていて、IT関連企業の経営者ともつながりがあって仲が良いと言われているようですし、佐々木朗希選手の母親はかなり優秀で経済的にも成功しているという可能性もありそうです。

Sponsored Link

佐々木朗希の母親はバーキンを愛用?

佐々木朗希選手の母親はバーキンを愛用しているなんて情報もあるみたいです。

 

入団交渉のときに、佐々木朗希選手の母親がバッグを持っていたそうですが、それがバーキンのバックだったのではないかと言われているみたいです。

 

私はブランドとかに疎くてよく知らなかったのですが、バーキンはエルメスのブランドバッグでかなり高いバッグなんだそうです。

 

バーキンのバッグは最近、相場も高騰していて100~200万円くらいになっているみたいです。

 

これだけ高いバッグを持っているということは、かなり経済的に裕福といえそうですね!

 

シングルマザーでバーキンを持っているというのはすごいなと思ってしまいますが、それだけ保険の営業マンとして優秀で稼いでいたということなのでしょうかね。

佐々木朗希の母親は再婚した?

佐々木朗希選手の母親が再婚したのかも気になったのですが、再婚しているという情報は現時点ではないようです。

 

佐々木朗希選手のお兄さんが父親代わりみたいになっているようですし、家族で力を合わせて生活をしているようなので、再婚の必要性みたいなのは感じていないのかもしれませんね。

 

佐々木朗希の兄は電通に勤務?

佐々木朗希選手のお兄さんは電通に勤務しているという情報もあるみたいです。

 

その関係で、IT関連企業の経営者とつながりがあるのかもしれませんね。

 

家族みんなで、佐々木朗希選手をメジャーに挑戦させたいという思いが強くて、球団との交渉も母親などが関わっていたみたいです。

 

なんとかメジャーに挑戦させてほしいということで、佐々木朗希選手の母親のマネジメント会社も球団とやり取りしていたみたいです。

 

こういった背景があったために、契約更改が遅れて、いろいろごたついたイメージをファンに持たれてしまったみたいです。

 

球団の裏側とかの交渉はどうなっているのかはよくわかりませんが、個人的には、千葉ロッテマリーンズで絶対的なエースになってからでもメジャー行きは遅くないのかなと思いますね。

 

山本由伸選手のようにエースとしてローテを守り、1年間投げきってから、気持ちよくメジャーに送り出されるというような感じがファンも球団も納得するし、そっちのほうがいい気がしますね。

 

早くメジャーに行きたいという気持ちもわかりますが、日本でしっかり成績を残して、万全の状態でメジャーに行ってほしいなあ。

 
佐々木朗希はいつメジャーに行く?最短は?希望球団、有力な移籍先候補は?

佐々木朗希の性格が分かる6つのエピソードを紹介!意外な一面が?!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です