鳥谷敬は子供が5人いる?名前、年齢、学校は?嫁(妻)はどんな人?

鳥谷敬 子供




ながらく阪神で活躍してきたの鳥谷敬選手ですが、ロッテに移籍が決まり頑張っているようですね。一時期は引退の可能性も示唆されていましたが、新しく受け入れてくれる球団が見つかってよかったですね^-^

 

ロッテではチームにしっかり馴染んでいて、若手にもいい影響を与えているそうですよ。今回はそんな鳥谷敬選手について、お子さんの情報がちょっと気になったので調べてみました。

Sponsored Link

鳥谷敬が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

鳥谷敬選手はかっこいいイケメンということで人気がある選手ですね。実力もすごくて年俸4億円と言われているそうですよ( ゚Д゚)!すごい金額ですね。

 

ただ、最近は年俸に見合う働きができておらず、金銭的な負担も大きいということで阪神を戦力外になってしまいましたね。いまはロッテに入団し、若手を引っ張るベテランとしての活躍が期待されています。

 

さて、そんな鳥谷敬選手ですが、結婚したのは2006年1月です。入団3年目くらいのときに結婚したそうですよ。奥様とは高校時代に出会ったそうです。

 

奥さんは高校時代の野球部のマネージャーをしていたそうです。年齢は1学年上。そして高校2年のときに交際を始めたそうです。野球をやりながら恋愛も成就させてきたということですごいですね(^^;。

 

鳥谷敬選手はそのこからスカウトも注目するような素質があった選手ということで、奥さんからみても魅力的に見えたのでしょうね。

 

高校のときから付き合って、結婚したということで素敵な純愛ですね^^。マネージャーと付き合って結婚とかって本当に周囲もうらやましがったのではないでしょうかね(笑)

鳥谷敬 子供

鳥谷敬の結婚相手の妻(嫁)はどんな人?

鳥谷敬選手の結婚相手の奥さんについては、球場の売り子だったなんて噂もあるようです。しかし、これはデマのようです。過去に鳥谷敬選手がホームランを打った時に売り子さんに打球が当たったことがあり、それとごっちゃになったのではないかと言われているようです。

 

実際には奥さんが売り子をしていたということはないようです。

 

奥様は名前を裕子さんというそうです。年齢は鳥谷敬選手の一つ上で、埼玉出身とのことです。どんな職業についていたのか気になるところですが、これについては情報がないようです。とくにタレント活動とか芸能活動とかをしていたわけではないようです。

鳥谷敬 嫁

鳥谷敬選手はあまり奥さんの画像とかを公開していないようです。結婚式の様子とかの情報も公開していないようなので、プライベートをあまり明かさないタイプみたいですね。

 

鳥谷敬選手はちょっと職人っぽい感じがしますから、なんとなくこういう感じなのも分かりますね(^^;。きっと家族を大事に思っているのでしょうね。

Sponsored Link

鳥谷敬は過去に離婚危機があった?

鳥谷敬選手は家族を大事にしているようですが、過去にはフライデーされたことがあったみたいです。

 

2007年に美女3人と合コンしていて夜遊びしていたそうです。けっこう硬派で真面目なタイプなのかなと思っていましたが、けっこう女性好きで有名だったみたいですね(^^;

 

美女を連れてカラオケやホテルにも行っていたらしいので、女性問題で奥さんともめたという噂は本当かもしれませんね。野球選手はお金もっていて、モテるし、そう意味では誘惑も多いのでしょうね。

 

阪神タイガースはタニマチといわれるようなスポンサーがいるみたいですし、そういう人が夜の街に招待したりしているという噂もあったりして、夜遊びする選手が多いみたいですね。

 

阪神タイガースの藤浪晋太郎選手もタニマチが主催した合コンでコロナウイルスにかかって大きなニュースになっていましたね。阪神はとくに合コン好きになりやすい環境とかもあるのかもしれませんね。

 

藤浪選手の性格についてはこちら↓の記事で書いていますので興味があればどうぞ。

 

まあ、合コンとか夜遊びで多少は気を抜いてもいいと思いますけどね。ただ、ファンの模範になる選手ですからそのあたりは気を付けてほしいですね。

鳥谷敬の子供は5人?名前、年齢、学校は?

鳥谷敬選手には子供が5人もいるそうですよ!5人ってすごいですね。この少子高齢化のなかで、その流れに反して子供をたくさん作ったということで立派ですね(笑)

 

2006年に長男が、2008年に次男が、2010年に長女が誕生したそうです。あとの二人の情報については、公にしていないようです。スポーツ新聞のコラムで5人子供いると言っていたそうなので、5人いるのはたしかみたいですが、お子さんに関する具体的な情報はあまり公開しないようにしているようですね。

 

学校や顔画像に関する情報についても公開していないようです。


野球選手はけっこう浮き沈みがあって、不調だと叩かれて家族も嫌な思いをしやすいということで、配慮しているのかもしれませんね。とくに阪神ファンはけっこう厳しい人が多いみたいですし、けっこう神経を使っているのではないでしょうか。

 

一時、浮気報道などがありましたが、子煩悩で家族思いのようですし、家族関係は良好みたいですね。離婚危機とかもまったくないようですし、私生活は順調なのではないでしょうか。

 

阪神タイガースを戦力外になってしまったものの、ロッテに入団することができて、順調に調整も進めているようです。少しでも出場機会を増やしてもらうために三塁、二塁の守備練習もして、ファーストもできるようにファーストミットも注文したそうです。

 

年齢的に若い選手と戦わないといけないのでがむしゃらにやっているみたいですね。人一倍練習熱心で試合に臨む姿勢は高く評価されていますし、若手選手にとっては良い見本となっていそうですね。

 

ロッテはなかなか苦戦していますが、こういう選手が入るとチームの雰囲気も変わりそうですし、チームも良くなっていきそうですね!

 

 

千葉ロッテマリーンズの試合をたくさん見たい場合にはDAZNなどを利用するのもいいと思いますよ。DAZNのメリット、デメリット、評判などをまとめた記事もありますのでぜひチェックしてみてください。

↓   ↓   ↓


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です