細川亨の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?年収がすごい?子供は何人?

細川亨




細川亨(ほそかわとおる)選手は千葉ロッテマリーンズで活躍しているベテランの捕手ですね。

 

西武、ソフトバンク、楽天、ロッテと様々な球団を渡り歩き豊富な経験と知識を持っている素晴らしい選手ですね。最近は年齢のため若干の衰えがありますが、精神的にもチームを支えているすごい選手ではないでしょうか。

 

今回はそんな細川亨選手の奥さんのことやお子さんのことなど気になったので調べてみました。

Sponsored Link

細川亨と嫁(妻)と結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

細川亨選手は青森県出身で1980年1月4日生れの40歳です。ベストナイン、ゴールデンクラブを受賞したこともある名捕手ですね。先日亡くなってしまった野村克也さんからも「パ・リーグで一番キャッチャーらしいキャッチャー」と高く評価されていました。

細川亨

通算打率は2019年終了時点で.203ということで高くはないですが、通算本塁打は84本打っていて長打力もあり、犠打296本とチームに貢献するプレイもできる攻守の要となってきた選手ですね。そこまですごい華がある選手というタイプではないですが、数字以上にチームに貢献してきたすごい選手であることは確かですね。

 

さて、そんな細川亨選手ですが、現在は結婚しています。

 

2002年に結婚したそうです。2002年というと細川亨選手が22歳のときに結婚したということですね。だいぶ早い結婚ですね。2002年は西武に所属していて、1軍の試合にはほとんど出場していなかった時期です。

 

活躍する前に結婚したということなのでつらい時期を支えてもらってきたのではないでしょうか。

 

奥さんとの出会いや馴れ初めについての情報はなどは見つかりませんでした。ごめんなさいm(__)m。一般的には知人の紹介によって知り合うケースとか多いみたいなので、細川亨選手もそんな感じかもしれませんね。

 

あとは若くして結婚したということで、学生時代に知り合ったという可能性もありそうです。奥さんとの出会いに関する情報などがあれば今後、追記していきます。

細川亨の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?嫁は年収がすごい?

細川亨選手の奥さんは実業家なんだそうですよ。名前は眞紀子さんというそうです。

 

大阪出身で1974年5月14日生まれということなので、現在は45歳ですね。細川亨選手よりも5歳上の姉さん女房なんですね。スポーツ選手はこういった姉さん女房が多い気がしますね。やっぱり姉さん女房みたいな感じで生活を支えてくれる人だと力を発揮しやすかったりするのではないでしょうか^-^

 

細川亨選手の妻の眞紀子さんですが、現在は細川稀叶(まき)という名前で実業家として活動しているようです。細川稀叶というのが芸名みたいなものなのでしょうかね?

 

結婚後は専業主婦をしていたそうですが、2007年に起業をしています。眞紀子さんの家系は実業家が多くて、叔父がリクルート創始者の江副浩正氏で親戚には阪急創始者の小林一三氏がいるということで幼い頃から起業家精神というが身についていたそうです。すごい良い家系のお嬢さんだったみたいですね。

 

2007年に株式会社ニリア・バニーという会社を設立し、代表取締役に就任。子供の教育事業などをしてきたそうです。保育園の企画、運営事業などを行いビジネスと拡大させていき、2012年には一般社団法人国際リーダー教育研究所を設立し、代表理事になっています。

 

女性のスキルアップの学校なども複数の事業を展開し様々な会社の団体の理事などを務めているようです。実業家としてかなり成功しているということで年収とかもすごいことになっていそうですね。

 

年収に関して情報がありませんでしたが、高級外車のフェラーリーを持っているという情報もありますし、かなり羽振りがいい生活をしていたのではないでしょうか。細川亨選手の年俸は2019年1500万とのことですが、この年俸を超えている年収といえそうですね。

 

眞紀子さんは多くの団体の理事などに就任していて、会社も経営、著書も発売してるそうですし、年収が億を超えている可能性も十分にありそうですね。本当にすごい女性ですね。

 

両親や親せきに起業家が多いということなので資産とかもかなりあるのではないでしょうか。こういう輝いている女性というのはすごいですね^-^

細川亨の子供は何人いる?学校はどこ?

細川亨選手にはお子さんが二人いるそうです。

 

2004年に長女、2007年に長男が誕生しているそうです。長女は16歳、長男は13歳くらいですね。現時点では学校に関する情報はないようです。眞紀子さんは教育のプロということなので、いい学校に行っている可能性はありそうですね。

 

【追記】

娘さんは福岡にあるリンデンホールスクールに通っているという情報がありました。ここは国語以外の授業を英語で行うという国際的なスクールとなっているようです。海外で活躍できる人材を育てるというコンセプトを持った学校のようです。意識が高い系の学校という感じですね(^^;

 

長女は細川愛倫さんといい、現在タレントを目指してオーディションを受けているそうです。夢を目指して頑張っているというのは素敵ですね。かわいいし、応援したくなりました^^

細川亨の嫁が不倫で離婚危機?

細川亨選手の奥さんが不倫していたということで週刊誌の報道がありましたね。これが事実であれば大変なことですね。ちなみに相手は33歳の陸上選手ということで一回り若い男性との不倫なんですね。

 

これは細川亨選手としてはショックでしょうね。奥さんが不倫していたとなれば今後、離婚の可能性もあるかもしれませんね。

 

ただ、結婚生活が長いですし、奥さんが反省すればすぐに離婚ということはないのではないでしょうか。お子さんもまだ10代で若いですし、親が離婚すると子供にも悪影響ということで離婚しない可能性が高いかもしれませんね。

 

それでも奥さんが不倫したってショックは多きいでしょうね(´・ω・`)。細川亨選手は気の毒ですね。

 

不倫については家庭の問題ですし、周囲がどうこういうものではないと思いますけど、なんとか立て直して平穏な家庭に戻っていくといいですね。

 

家庭のことでいろいろ大変だとは思いますが、細川亨選手にとっては40歳で迎える2020年のシーズンは大事なシーズンになりそうですし、頑張って結果を残してほしいですね。

 

【追記】細川亨の嫁の不倫騒動のその後は?

不倫報道があったのが2020年2月ですが、2020年6月時点では離婚したというような情報はないようですし、なんとか夫婦内で解決したのかもしれませんね。

 

慰謝料とか裁判という情報もないようですし、夫婦の問題ということで自分たちで処理したのではないでしょうか。細川亨選手は精神的なダメージも大きいと思いますが、2020年はパリーグの現役最年長野手となっていて、通算犠打300もかかっていますし、頑張ってほしいですね。

 

ちなみに通算犠打300というのは長いプロ野球の歴史で6人しか達成していないそうです。今季はソフトバンクの今宮選手が299、細川亨選手が296ということで達成の可能性があります。すごい記録だと思いますし、ぜひ達成してほしいですね^-^b

 

 

千葉ロッテマリーンズの試合を安くネットで視聴する方法について紹介した記事もありますので、ぜひこちらも参考にしてみてください!

↓     ↓    ↓


 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です