【結婚】今村信貴の嫁(妻)はどんな人?子供は何人いる?




巨人の今村信貴選手は先発左腕として活躍していますね。

 

ドラフト2位で巨人に入団後すぐには活躍できませんでしたが、ここ数年は非常に良い働きをしていますね。

 

2021年はプロ入り10年目にして、初の先発ローテ入りを果たし、4月の広島戦では完封勝利もあげましたし、いい選手ですね^ー^

 

今回は、そんな今村信貴選手の奥さんとお子さんについて気になったので調べてみました。

Sponsored Link

【結婚】今村信貴の嫁(妻)はどんな人?出会い、馴れ初めは?

今村信貴選手は2019年の1月23日に結婚したそうですよ。

 

今村信貴選手は当時24歳ということで、けっこう早い結婚ですね。

 

奥さんは神奈川県出身で、2歳年上の姉さん女房とのことです。職業は元会社員ということで、一般の女性ですね。

 

詳しい馴れ初めに関する情報はないようですが、知人の紹介で二人は出会ったそうですよ。今村信貴選手のほうが一目惚れして、食事に行くようになり、交際スタートしたそうです。そして、5年の交際を経て結婚したそうです。5年ってけっこう長いですね。

 

19くらいから交際して、結婚したということで、なんか純愛っぽくてすてきですね^ー^b

 

一般人の女性ということで、名前や、お顔は公開していないようですが、細身で美人さんとのことです。結婚報告の際に、ツーショットの似顔絵を披露していましたが、それをみると、すごい清楚そうで、美人っぽい雰囲気が伝わってきますね!

引用元 https://www.nikkansports.com/baseball/news/201901250000901.html

 

奥さんは、結婚後、アスリートフードマイスターの資格を取得し、献身的に支えているそうですよ。食事のバランスを考えてくれているおかげて、パフォーマンスをしっかり発揮できているのでしょうね。

 

奥さんもここ最近の今村信貴選手の活躍に喜んでいるでしょうね!

今村信貴の子供は何人いる?子供の名前は?

お二人の間に、子供がいるのか気になったのですが、2019年の12月29日に長女が誕生したそうです。

 

娘さんの名前は「稀子ちゃん」というそうですよ。

 

娘さんの誕生が、今村信貴選手にとって大きな原動力になっているみたいですね。2020年8月にはウイニングボールを娘に初めて贈ることができたということで、喜んでいたそうですし、娘のために頑張ろうという強い気持ちもあるのでしょうね。

 

今村信貴選手は、子供好きで、養護施設の子供にランドセルを贈る活動もしているそうですよ。巨人では内海選手がやっていましたが、内海選手が移籍したことで、その活動を今村信貴選手が受け継いだそうです。

 

2020年はコロナの影響でオンラインでの交流になったそうですが、18個のランドセルを送ったそうですよ。

 

こういう活動も、モチベーションとかになって、原動力になっていそうですね。2021年はさらに活躍して、多くのお子さんを喜ばせてほしいですね^ー^

今村信貴の家庭内でのエピソードは?

今村信貴選手は食事に気を使っていて、先発の前には食べるものを決めていたそうですよ。栄養管理を徹底していて、食卓には10品くらい用意されているそうです。

 

バランスをしっかり考えて奥さんが作ってくれているんですね。

 

とくに餃子が好きなんだそうですよ。奥さんの祖父、祖母が餃子屋をやっていて、餃子が美味しいそうですよ。

 

今村信貴選手はユーモアがある性格をしていた明るいタイプなので、家庭でも優しい旦那、お父さんなんじゃないでしょうかね。

 

また、両親思いで優しい性格をしていて、契約金で両親に車をプレゼントしたりもしたそうですよ。家庭を大事にしていて両親思いということで、素晴らしい人格ですね!

 

今村信貴選手について、いろいろ調べてみたのですが、知れば知るほど、人柄が良くて素敵な選手ですね。より一層、応援したくなりました^ー^

 

2021年は調子も良さそうだし、一気に飛躍する年になりそうですね。左のエースとして、貴重な存在になりつつあるし、今後、チームを引っ張っていくような存在になってほしいですね!

 

こちらの記事も読まれています

↓   ↓   ↓
菅野智之は嫌われてる?アンチが多い理由とは?

戸郷翔征の球種、球速は?投球スタイルや性格、甲子園の出場歴なども紹介!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です