横川凱に彼女はいる?結婚願望や好きな女性のタイプを調査!

横川凱




ジャイアンツの横川凱選手は2023年、ローテーションを守っていて、良い活躍を見せていますね!

 

高身長で、イケメン、かっこいいということで、女性からの人気も高まっているのではないでしょうか。

 

今回は、横川凱選手の結婚や彼女に関する情報を調べてみました。

Sponsored Link

横川凱に彼女はいる?

横川凱選手は、滋賀県出身で、2000年8月30日生まれの22歳です。

横川凱

大阪桐蔭高校を卒業後、ドラフト4位で巨人に入団。

 

身長190cmでグローブを高くあげてから投げる「タワマン投法」にフォームを変更したことで、最近、勝てる様になってきていますね。

 

高身長でかっこいい選手ということで、彼女の情報が気になったのですが、現時点では彼女に関する情報はネット上にはないみたいです。

 

ただ、明らかになっていないだけで、普通に彼女がいるという可能性は十分にありそうですね。野球選手はけっこう高校時代の同級生と付き合って、そのまま結婚というパターンもありますし、この可能性もゼロではないかも。

 

とはいえ、横川凱選手が所属していた大阪桐蔭高校はけっこう部活内での規則が厳しくて、あんまり恋愛をしている余裕はなかったかもしれませんね。

 

大阪桐蔭高校は練習が厳しいことで有名で、毎日練習漬けで、恋愛をする暇もないくらいに過密ということもあるようですし、野球に集中していた彼女を作らなかったというパターンもあるかも。

Sponsored Link

横川凱に結婚願望はある?

横川凱選手が結婚願望があるのかどうかについても情報はないみたいです。

 

横川凱選手は、2021年に育成契約となり、2022年に支配下、2023年にローテーションを守っているということで、これからの選手なので、まだすぐに結婚は考えていない可能性が高いかも。

 

一般的な男性の場合は、20代後半くらいから結婚願望が強くなる傾向にあるらしいです。野球選手の場合は、収入が高いので、若くして結婚する人もけっこういますね。

 

あとは、早く結婚して食事や家事などの家庭のサポートをしてもらい野球に専念したいという選手もけっこういるらしいので、それで一般的な人よりも結婚を早くするパターンが多いみたいですね。

 

横川凱選手の結婚願望については不明ですが、独身で遊びたいというタイプでもなさそうですし、20代半ばくらいには結婚する可能性が高いかも。

 

まあでもまだ22歳なので、これからでしょうかね^^;

横川凱の好きな女性のタイプは?

選手名鑑によりますと、横川凱選手の好きな女性芸能人は、「新木優子さん」とのことです。

 

新木優子さんは身長165cmと長身のモデル、女優さんですね。スタイル抜群ということで、こういう感じの女性がタイプのようですね。

 

可愛い系よりもきれい系の女性が好きなのかもしれませんね。

 

具体的に好きな女性のタイプとか女性の仕草とかも気になったのですが、こういう情報はありませんでした。

 

横川凱はイケメンで女性にモテる?

横川凱選手はイケメンで笑顔が可愛いということで、女性からモテているみたいですね。

 

身長も高いし、これから期待されている選手ということで、女性からすると超優良物件という感じですかね^^;

 

性格も穏やかで、研究熱心ということで、これからさらに伸びてきそうですし、期待されている選手なので、今後が注目されいますね。

 

これからどんな女性が彼女になって、結婚するのかも注目していきたいですね!

 
山﨑伊織の結婚、彼女情報を調査!好きな女性のタイプは?
 
中川皓太の結婚、彼女情報を調査!好きな女性のタイプは?

【巨人】門脇誠は父子家庭?両親(父・母)はどんな人?中学、高校時代の評価は?





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です