【巨人】萩尾匡也の女遊びとは?結婚(嫁)、彼女や性格の情報等を調査!

萩尾匡也




 

巨人のドラフト2位で入団した萩尾匡也(はぎお・まさや)選手。

 

5月28日の1軍デビュー戦で初ヒットを飾るなど今後が期待されている選手ですね!

 

今回は、萩尾匡也選手について、いろいろ気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

【巨人】萩尾匡也の女遊びとは?素行に問題ある?

萩尾匡也選手について、検索していたら、関連ワードの一番上に、「萩尾匡也 女遊び」っていうのがありました。

 

萩尾匡也

 

巨人ファンとしては、不安になるワードですよね(゚д゚)!

 

これは今年の2月に「週刊アサヒ芸能」という雑誌に掲載された情報が関係しているようです。

 

キャンプの最終日に坂本勇人選手、増田陸選手と夜の街にでて飲みに行っていて、近くに女性がいたということで、女遊びしていたのではないかということらしいです。

 

スナックやキャバクラみたいなところに行く野球選手はけっこういるみたいですし、別にいいとは思いますが、新人が夜遊びしているということで、週刊誌に報じられてしまったみたいです。

 

休みの前日に夜の街で飲むのは自由だし、別にいいと思いますが、女性問題を起こしてしまった坂本勇人選手と一緒だったということで、ネタにされてしまった形なのではないでしょうか。

 

リフレッシュも必要だと思いますし、個人的には、たまに夜の街で飲むくらいは別にいいと思いますけどね~。

 

プロ野球選手のなかには、昔やんちゃだったり、素行が悪いみたいな選手もたまにいますが、萩尾匡也選手の場合は、そういう情報もないようです。

 

巨人はドラフト指名のときに、そのあたりはしっかり調査しているようですし、萩尾匡也選手も素行に問題があるということはまったくなさそうですね。

【巨人】萩尾匡也の結婚(嫁)、彼女の情報は?

萩尾匡也選手は、熊本県菊池郡大津町出身で、2000年12月28日生まれの22歳です。

 

現在、結婚しておらず、独身のようです。

 

萩尾匡也選手は、文徳高等学校を卒業後、慶應義塾大学に進学し、巨人にドラフト2位で入団ということで、エリートという感じがしますね。

 

慶應義塾大学出身の慶應ボーイということで、女性からの人気も高いのではないでしょうか。

 

ただ、彼女に関する情報についても現時点ではないみたいですね。まあでもイケメンで爽やかな風貌を持っていますし、普通に彼女がいる可能性はありそうですね^^;

Sponsored Link

 

【巨人】萩尾匡也の性格、人柄は?

萩尾匡也選手の性格については、「常に明るく何事にも前向きな性格」と言われているようです。

 

明るさとか元気さというのを持ち味としているということで、陽キャタイプなのかもしれませんね^^;

 

コミュ力も高そうだし、場を盛り上げたりするのもできそうなタイプといえそうですね。

 

大学時代には記者の取材に対して、ユーモアを交えて場を和ませたり、他の監督や選手が話しているときにうなずきながら聞いていたりと、気遣いなどもしっかりできる性格をしているようです。

 

座右の銘は、「笑門来福」ということで、笑顔を大事にしているそうですし、性格とか人柄はかなり良さそうですね。

【巨人】萩尾匡也の特徴、持ち味は?一軍で活躍できる?

萩尾匡也選手は右投げ右打ちの外野手ですが、走攻守揃った選手と言われています。

 

萩尾匡也選手の持ち味はバッティングで、4年秋の東京六大学野球リーグリーグ戦で史上16人目の三冠王に輝くなど、学生時代からバッティングが上手い選手として注目されています。

 

巨人入団後、イースタン・リーグで首位打者になるなどしていて、バッティングはかなり上手いみたいですね。

 

身体能力が高く、長打も打てる選手で「高橋由伸二世」というような声もあるようです。

 

足も早くて守備範囲も広いですが、肩については、そこまで強くはないみたいですね。

 

巨人のセンターはブリンソン選手や丸選手が主に守っていますが、守備力や守備範囲の面ではこの選手たちに劣っていませんし、今後はセンターを守る機会が増えるかもしれませんね。

 

原監督からも「球際の強さ」を高く評価されているようですし、守備も問題ないといえそうですね。

 

打撃もいいし、守備も問題ないし、普通に一軍で活躍できるチャンスは十分にありそうですね。

 

今のチーム状態だと出場機会もしっかり得られそうですし、そのチャンスを掴めば、レギュラー獲得も可能なのではないでしょうか。

 

最近の巨人は、秋広選手とか、門脇選手など若手が活躍していて、勢いがでてきていますし、萩尾匡也選手にも活躍してもらいたいですね!

 

将来的には、1番萩尾、2番門脇、3番秋広、4番岡本というような並びになると、面白くなってきそうだなと思っています^ー^b

 

【巨人】松井颯の球種、球速は?性格、特徴は?なぜ育成評価だった?

【巨人】大城卓三がリード下手と言われる理由とは?守備面の評価は高い?





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です