山田哲人が独身の理由とは?合コン、女遊びが好き?女性スキャンダルがあった?

山田哲人 




ヤクルトスワローズの主力選手である山田哲人。人気、実力のある選手で、女性からの人気も高い選手ですが、現在、まだ独身なんですね。

 

早く結婚する人が多い野球選手の中で、なぜ結婚していないのかちょっと気になるところですね。

 

今回は、山田哲人選手の独身の理由について調べてみました。

Sponsored Link

山田哲人が独身の理由とは?

山田哲人選手が独身の理由については、理想が高いというのがあるようです。

山田哲人 

結婚しない、できない人は、理想が高くて、付き合っても分かれるっていうのはよくありますよね。

 

山田哲人選手もそういう傾向にあるみたいですね。山田哲人選手は「女優と結婚したい」ということを過去に発言していたようです。

 

さらに、女優さんは「キスシーンをNGにしている人」っていう条件もあるようです^^;

 

付き合う女性が別の男性とキスするのも嫌という感じなのでしょうかね?

 

こだわりが強いところが、なかなか結婚相手が見つからない理由といえるかもしれませんね。

 

23歳のときのインタビューでは次のようなことも言っていたようです。

 

「欲しいものはたくさんあります。お金、家、車、ビル、愛。年上が好みです」

 

昔は年上の女性が好きだったみたいですね^^;。けっこう欲望に忠実なタイプで、ガツガツした感じがあるので、落ち着いた家庭を手に入れたいというタイプではないのかもしれませんね。

 

あとは、過去に、大島優子さん、川口春奈さん、宮司愛海さん、熊切あさ美さんといった美女と噂になったことがあり、とにかく美人な女性が好きということみたいです。

 

美人好きで、いろいろ遊びたいという性格のようなので、結婚したらそれができないということで、独身でいるという可能性もありそうです。

・理想が高い

・美人が好き

・結婚したら女性遊びできないのでしたくない

 

こういったことが独身の理由としてあるのかもしれませんね。あとは単純に一人で暮らしているのが楽という理由もあるかもしれませんね。

 

結婚すると、相手のペースもありますし、自分のペースが乱されるのが嫌いな人にとっては苦痛だと感じるのではないでしょうか。

 

まあ結婚するしないは自由だし、外野がとやかくいうことじゃないかもしれませんね^^;

Sponsored Link

山田哲人は合コン、女遊びが好き?

山田哲人選手は合コンとか女性遊びとか好きなタイプでけっこう遊んでいるみたいですね。

 

美女と夜飲み歩いたりしているそうですし、女性スキャンダルがあった巨人の坂本勇人選手とも仲が良くて、いろいろ遊んでいるみたいです。

 

個人的には合コンも女性との遊びも全然いいと思いますけどね。やっぱり、プロ野球選手といえども気分転換は必要ですし、独身であれば、とくに問題ないのではないでしょうか。

 

球界でも山田哲人選手が遊び人であることは有名みたいですが、健全な遊びの範囲のようですし、全然いいんじゃないでしょうか。

 

あとは、ちょっと前に、逮捕されたガーシーが山田哲人選手のことを暴露するって言っていたみたいですが、真偽不明の情報で、そんなに話題にならなかったようです。

山田哲人は女性スキャンダルがあった?

山田哲人選手はとくに女性スキャンダルとかはないみたいですが、少し前に、元カノにいろいろ暴露されてしまったようです。

 

寝顔とか部屋を盗撮されてそれを週刊誌に売られてしまったみたいですね。いわゆるリベンジポ○ノみたいなことをされてしまったようです。

 

 

「単なる遊び相手の一人の女性が勘違いして、彼女だと思っていたのではないか」という意見もあったりするようですね。

 

こんなことは普通の男女間でもありそうだし、これを暴露されるのは、山田哲人選手がかわいそうな気がしますね。

 

これが男女逆だったら、暴露した男が世の女性から叩かれそうですけどね^^;

 

山田哲人選手はまだ30歳ですし、一般的にはこの年令でも結婚しない人はいるので、そんなに焦りとかはないのではないでしょうかね。

 

ちなみに、男性の初婚平均年齢は令和2(2020)年のデータでは31.0歳とのことです。

 

山田哲人選手はまだすぐに結婚するような感じではなさそうですし、35くらいになったら結婚するのかもしれませんね。

 

こだわりが強い山田哲人選手の結婚相手が誰になるのか、注目ですね。

 
中村悠平の性格、人柄がわかるエピソードを紹介!宮本慎也に怒られた理由とは?
 
ヤクルトスワローズが弱い理由とは?なぜ勝てない?弱くなった原因は?

山田哲人は衰えた?打てなくなった理由は視力?成績低迷のきっかけとは?





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です