赤星憲広は結婚しないor結婚できない?独身の理由とは?

阪神タイガース




阪神タイガースで活躍していた元プロ野球選手の赤星憲広さん。

 

盗塁王を5回、5年連続で獲得するなどすごい活躍をしてきたスター選手ですね。今回は、赤星憲広さんの結婚について、気になったので調べてみました。

 

Sponsored Link

赤星憲広は結婚してる?

赤星憲広さんは、1976年4月10日生まれで現在45歳です。2021年5月現在、まだ結婚していないようです。結婚歴もないようです。

 

最近は結婚しない人も増えているようですが、このくらいの年齢で結婚していない人は少ない感じがしますね。

 

とくにスポーツ選手の場合は、結婚が早いという印象がありますので、ちょっと意外でした。

 

「40代 男性未婚率」でぐぐってみたら、25~29%くらいという情報がありました。4人に1人くらいは未婚ということですね。これを見ると、結婚していなくても不思議ではない感じがしますね。

Sponsored Link

赤星憲広は結婚しないor結婚できない?独身の理由とは?

結婚していない理由はいろいろあると思いますが、結婚をあえてしないという人もいれば、結婚できないという人もいますよね。

 

余計なお世話だと思いますが、個人的に赤星憲広さんの場合はどっちなのか気になったので、調べてみました。

 

いろいろ調べてみると、赤星憲広さんは、1人の時間を大切にしたいタイプのようです。あまり、人と群れるのが好きなタイプではないみたいですね。

 

1人で色々できてしまうので、女性をあまり必要としていないということなのかも?

 

元プロ野球のスター選手ですし、年俸とかもすごくて、モテモテだったでしょうから、結婚できなかったという感じではなく、あえて、結婚しなかったという可能性が高そうですね。

 

休みの日は部屋から出ないでボーーっとしていると、2016年のナイナイアンサーというテレビ番組で話していたそうなので、結婚に興味がないのではないでしょうか。

 

あとは女性好きって噂も一部であるみたいですね。これについては、某掲示板とかで書かれているだけなので、実際のところは分かりませんが・・・

 

現役時代には熱狂的なファンとかも多かったみたいですし、モテたのは間違いないでしょうね。今もイケメンでかっこいいし、モテてる可能性もありそうですね。

 

結婚しようと思えばすぐにできるのかもしれませんね。

赤星憲広に彼女はいる?

現在、彼女がいるのかも気になったのですが、そのへんの情報もないようです。

 

彼女がいたことは当然ながらあったようですが、それでも結婚にはいたらなかったみたいですね。

 

自分の時間を大事にしていて、1人が好きなようですし、今後も、結婚しないという可能性もありそうですね。

 

ある程度、自分のペースができると、他人にくずされるのが嫌だったりしますからね。私も独身で、結婚願望がないので、なんとなく赤星憲広さんの気持ちがわかる気がします^^;

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です