【結婚】松山竜平の嫁(妻)はどんな人?子供は何人いる?

広島カープ




広島カープの松山竜平選手がSNSで炎上みたいな感じになったみたいですね。

SMキャバクラに行ったことをお店側にバラされてしまったらしいですよ。お店のスタッフが盗撮してそれをお店のインスタに上げたみたいです。

お店がそういうことをするってやばいですね。コロナ禍でお店に行ったらあれですが、どうやらコロナの前のようなので、ただ、遊びに行ったら晒されてしまったということで、完全に松山竜平選手は被害者ですね。

今回の件で、松山竜平選手って結婚しているのかなというのが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

【結婚】松山竜平の嫁(妻)はどんな人?出会い、馴れ初めは?

松山竜平選手は現在35歳ということで、ベテランの選手ですね。結婚したのは2010年12月12日です。25くらいのときに結婚したということですね。

 

結婚相手の女性は「千晶さん」というお名前なんだそうです。年齢は1つ下で、広島出身の女性とのことです。ちなみに松山竜平選手は鹿児島の出身です。

 

大学時代に出会って、長年の交際を経てゴールインしたそうですよ。プロ野球選手って、学生時代に出会って、そのまま結婚するというパターンは多い気もしますね。詳しい出会い、馴れ初めについては情報はないようです。二人の秘密というかんじかも^^;

 

松山竜平選手のお嫁さんについては、職業などの情報はないようです。芸能関係とかではなく、一般人ということみたいです。画像とかもないみたいです。プロに入る前から交際していたようなので、活躍する前から奥さんが支えてくれていたのでしょうね。

 

食事管理をしっかりしてくれて、松山竜平選手は奥さんの食事の中では、カレーが好きなんだそうですよ。遠征で家をあけることが多いですが、家をしっかり守って、子育てもしてくれるということで、お互いに信頼関係がしっかりしているようですね。

Sponsored Link

【結婚】松山竜平の子供は何人いる?名前は?

松山竜平選手には、子供が3人いるそうですよ。3人とも、男の子ということです。

 

2011年2月に長男が誕生し、2012年11月に次男、2016年11月に三男が誕生したそうです。10歳、8歳、4歳の男の子ということで、やんちゃ盛りといえそうだし、なかなか大変そうですね^^;

 

子供の名前については、非公開としているようです。子供のプライバシー保護を重視しているのでしょうね。

 

お子さんが野球をやっているのかについても気になったのですが、このへんは情報がないようです。お父さんがプロ野球選手だし、広島はカープの熱狂的なファンも多いということで、お子さんも野球をやっている可能性も十分にありそうですね。

 

松山竜平選手は遠征で家をあけることが多いということで、家にいるときは子供との時間を大事にしたいと考えているそうですよ。家庭を大事にしているようですし、素敵な家族ですね。

 

こっから先は個人的に松山竜平選手についてきになったことを調べてみました。

松山竜平は守備が下手?

松山竜平選手ってチャンスに強くていい選手だなという印象があるのですが、ファンの間では守備が下手ということを言われているようですね。

 

You Tubeには「松山竜平の絶望を与える守備集】なる動画もあるみたいです^^;

 

体型もガッチリしていて、打撃の選手ということで、守備面には不安があるようです。捕球のミスとか判断ミスなどもあって、ファンもヤキモキしているようです。

 

新外国人のクロン選手が入ったことで、今後ちょっとスタメンでの出場は厳しいかも。バッティングがいいので、代打として、これから活躍していくかもしれませんね。

 

 
こちらの記事も読まれています。
↓  ↓   ↓
佐々岡真司監督は無能で采配が下手?

大瀬良大地の球種、球速は?どんな性格,特徴を持った選手?  



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です