立浪和義の嫁の名前、年齢、職業は?子供は何人いる?学校はどこ?

立浪和義




 

中日ドラゴンズの監督であり、現役時代には、「ミスタードラゴンズ」ともいわれていて大人気だった立浪和義さん。

 

2023年シーズンは苦しんでいて、解任論もでているようですが、チームの人気はそこまで落ちていないようですし、立浪和義さんの人気の高さというのも伺えますね。

 

今回は、立浪和義さんのお嫁さんと、子供について調べてみました。

Sponsored Link

立浪和義の嫁の名前、年齢、職業は?

立浪和義さんは大阪府摂津市出身で1969年8月19日生まれの53歳です。

立浪和義

PL学園高等学校を卒業後、1987年のドラフト1位で中日ドラゴンズに入団し、その後、ドラゴンズ一筋で現役を引退しています。

 

PL学園野球部がなくなった(廃部)理由とは?復活(活動再開)した?

 

通算2480安打という素晴らしい成績を残し、二塁打の数はNPB歴代最高の487を記録しています。本当に素晴らしい選手でしたね!

 

立浪和義さんの結婚についてですが、1990年に結婚しています。立浪和義さんが21歳くらいのときに結婚したということで、かなり早い結婚ですね。

 

プロ野球選手はけっこう結婚が早い人が多いですが、そのなかでも21歳というのは早いほうではないでしょうか。

 

お嫁さんについては、ネット上でいろいろ噂があるみたいですね。暴○団の組長の娘ではないかという噂もあったりするようです。

 

ただ、これについては明確なソースもないようですし、あくまでも噂という感じのようです。週刊誌とかの情報もないみたいですし、他の方のブログとかを見ても「~らしい」みたいな感じで憶測のような感じで書かれていました。

 

ちなみに、奥さんは、5歳年上とのことです。いわゆるできちゃった結婚ということになったので、結婚が早かったのではないかということみたいです。

 

奥さんの名前は智子さんというそうです。職業などについては明らかにされていないようです。奥さんはもともと野球が好きで好きな選手のおっかけみたいなことをしていたらしいです。

 

それがきっかけで立浪和義さんを好きになり、交際に発展したのではないかと言われているようです。

Sponsored Link

立浪和義の子供は何人いる?学校はどこ?

立浪和義さんには娘さんがいます。1990年に誕生したということで、結婚した年に子供も誕生したということですね。

 

娘さんは未沙稀(みさき)さんというそうですが、それ以外の情報はないみたいですね。

 

立浪和義さんの引退セレモニーでは、娘さんが花束を渡していたそうですよ。

 

あとは、娘さんは現在結婚されていて、子供もいるそうです。立浪和義さんにとって初孫ということですね。

 

お孫さんは女の子ということで、立浪和義さんは孫について、「かわいいですよ」とラジオで話していたりしたそうです。

立浪和義の育児、嫁エピソードは?

立浪和義さんはSNSとかもやっていないですし、あんまり自分から家庭に関する話をしていないみたいですね。

 

育児とかのエピソードとかも全然ありませんでした(T_T)

 

立浪和義さんについてはずっと家庭円満だったというわけではなく、過去には不倫騒動というのもありました

 

梅宮アンナさんと泥沼不倫みたいな感じで、両陣営の親族間の争いにまで発展してかなり激しくやりあっていたということもあったようです。

 

立浪和義さんは奥さんと離婚して、梅宮アンナさんとの再婚も考えていたそうですが、梅宮アンナさんの浪費癖がひどいということで、破局したのではないかと噂されているようです。

 

梅宮アンナさんはブランド好きなセレブみたいな生活をしていたようですし、浪費癖がひどいというのはなんかありそうですね。

 

立浪和義さんが長いこと監督になれなかったのは、こういった不倫騒動とかがあったからではないかと言われていたようです。

 

いろいろありながら、監督になれたので、世間的に許されたという感じなのでしょうかね。

 

立浪和義さんはプロ野球選手としては立派な成績を残していますが、プライベートなところではいろいろ問題とかも抱えていたみたいですね。

 

黒い噂みたいなのもあったみたいですし、苦労もあったのではないでしょうか。

 

そんな中でも現在は中日ドラゴンズの監督として、チームの顔になっているわけですし、中日ドラゴンズへの貢献度はかなり高いといえますね。

 

今シーズンは中日ドラゴンズは調子が悪いですが、まだ2年目なので、これからチームを立て直していってほしいですね!

【中日】根尾昂の現在は?戦力外、引退の可能性もある?なぜダメなのか?

立浪和義の解任、休養の可能性は?辞めろの声が多い?采配が下手?

中日ドラゴンズが弱い理由とは?なぜ勝てない?弱くなった責任は誰にある?





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です