吉田輝星に彼女はいる?結婚願望や好きな女性のタイプも調査!

吉田輝星




 

日本ハムファイターズの吉田輝星選手は、注目度の高い選手ですが、なかなか目が出ていないみたいですね。

 

2019年に入団しましたが、これまでの通算成績は、3勝9敗、防御率6.14とかなり苦労していますね。

 

今回はそんな吉田輝星選手の彼女に関する情報など気になったので調べてみました。

Sponsored Link

吉田輝星に彼女はいる?

吉田輝星選手は、秋田県出身で2001年1月12日生まれの22歳です。まだ22歳ということで、結婚はしておらず独身です

吉田輝星

野球選手の結婚は早い人も多いようですが、一般的な20代前半の男性の未婚率は95%くらいというデータもあるみたいなので、結婚していなくても不思議ではないですね。

 

彼女がいるか気になったのですが、これまでに彼女がいるという情報はないみたいですね。

 

2021年12月のネットニュースの記事によると、「彼女募集中」と言っていたそうです。ちなみに、そのネット記事では好きな女性のタイプについても言及していました。

 

吉田輝星の好きな女性のタイプは?

吉田輝星選手は、好きな女性のタイプとして、年齢が高めの人が好きなんだそうです。

 

有名人でいうと、香里奈さんのことをきれいだなと思ったと話していたので、こういうタイプの女性が好きなようですね。

 

ちなみに香里奈さんは現在39歳ということで、17歳上ですね。けっこうストライクゾーンが広いのかもしれませんね^^;

 

清楚な女性よりも、髪色が明るいギャルっぽさがある年上の女性がタイプということなのでしょうかね?

 

他には、北川景子さんとか米倉涼子さんの名前などを上げていたこともあるようです。

 

キレイ系でモデルさんみたいにスタイルが良い女性がタイプということみたいですね^^;

 

あとは、吉田輝星選手はあんまり家事とか料理が得意ではないということで、家庭のことをしっかりできるタイプがいいみたいです。

 

年上、姉さん女房、家事ができる、モデル体型、このあたりがタイプのようです。

 

こういう女性はかなりモテるでしょうし、競争率高そうですけどね^^;

 

Sponsored Link

吉田輝星に結婚願望はある?

吉田輝星選手の結婚願望に関する情報はとくにないみたいですね。

 

一般的には、独身男性全体の58.3%が「結婚願望がある」というデータがあるみたいです。

 

あとは高収入だったりすると、金銭的な不安がないということで、結婚願望が高い傾向にあるようです。

 

吉田輝星選手は、22歳にして年俸2000万円と高収入ですし、野球に集中するために、奥さんを迎えたいという希望もありそうなので、結婚願望はけっこう強いのかもしれませんね。

 

あとは「男性 結婚願望 何歳頃」でググってみたら、約9割の男性が25~34歳くらいで結婚したいと答えているというデータがありました。

 

吉田輝星選手はまだ22歳なので、焦って結婚しようという感じではないのかも。

吉田輝星はモテる?

吉田輝星選手はイケメンでかっこいいということで、モテるみたいですね。

 

明るい性格をしていて、チームメイトからも慕われているようですし、人当たりのいい性格をしているみたいですよ。

 

学生時代は、エラーした仲間にイラつくようなところがあったりして、素行に問題があるのではと言われていたりもしたようですが、成長してそういうのもなくなったみたいです。

 

交友関係も広くて、プロゴルファーの青木瀬玲奈さんと一緒にゴルフをした様子をインスタにアップしていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田輝星(@kosei.yoshida_18)がシェアした投稿

青木瀬玲奈選手はおきれいな方ですね!意外と二人はお似合いな感じもしますね^^;

 

以上、今回は吉田輝星選手の女性関係についていろいろ調べてみました。野球選手としてはなかなか苦労されているということで、素敵な女性をゲットするためにも本業を頑張って、活躍していってほしいですね!

万波中正の父親の職業(仕事)とは?母親はどんな人?兄弟はいる?

【日ハム】吉田輝星の現在は?戦力外、引退の可能性もある?なぜダメなのか?





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です