デーブ大久保博元の妻(嫁)、娘、息子は誰?離婚や再婚した?

デーブ大久保博元




 

2023年から巨人で一軍打撃チーフコーチに就任しているのがデーブ大久保さんですね。

 

巨人は打撃が良くなくて、あんまり勝てていないということで、デーブ大久保さんも苦しいシーズンとなっていますね。

 

今回は、デーブ大久保さんの奥さんのこととか子供のことなどが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

デーブ大久保博元の妻(嫁)は誰?

デーブ大久保さんは、1967年2月1日生まれの56歳です。

デーブ大久保博元

デーブ大久保さんは20歳のときに、幼馴染の女性と結婚したそうですよ。

 

20歳で結婚ってめちゃくちゃ早いですね^^;。野球選手って結婚が早い人が多いですが、それでも20歳というのはかなり珍しいのではないでしょうか。

 

奥さんは一般人の女性ということで、名前、職業などは明らかにされていないようです。

デーブ大久保博元は離婚や再婚した?

20歳で結婚したデーブ大久保さんですが、その後、離婚したと言われています。

 

デーブ大久保さんは奔放な女性関係があったとも週刊誌で報じられていたそうですし、昔気質の野球選手という感じで、いろんな女性関係があったみたいですね。

 

奥さんはそれを黙認していたみたいですが、デーブ大久保さんが西武ライオンズでコーチをしていたときに、若手選手に暴行したことがあり、それがきっかけで夫婦関係に溝ができたのではないかと言われているようです。

 

若手選手への暴行となると、不倫などとは別次元の問題ということで、奥様が怒ってしまって、関係が悪くなったようです。

 

いろいろと積もり積もるものがあり、それがきっかけで爆発して関係が悪化、離婚に至ったのかもしれませんね。

 

週刊誌の報道であり、真偽は不明ですが、愛人とか隠し子がいるという情報もあるみたいですし、いろいろ奔放で遊んでいたみたいなので、奥さんも苦労されたのではないでしょうか。

 

離婚については本人が言及しておらず、否定も肯定もしないと話していたようですが、夫婦関係は壊れているようですし、離婚している可能性が高そうですね。

 

再婚については、情報がないようですが、15歳下の女性と恋愛関係にあると週刊誌に報じられてたこともあるようです。

 

このあたりの真相も不明ですが、女性関係で週刊誌に報じられることが多い方のようですね。

 

まあ、離婚しているのであれば、年下の女性との関係を持つのは別にいいと思いますけどね。

Sponsored Link

デーブ大久保博元の娘、息子は誰?

デーブ大久保さんと前の奥さんとの間には、お子さんが3人(長女、長男、次男)いるそうです。

 

子供の年齢などについては、不明ですが、おそらく20~30代だと思われます。

 

息子さんは、大久保泰成さんといい、デーブ大久保さんの事務所である「デーブカンパニー」で働いていて、父親を支えていたという情報がありました。

 

公式サイトの代表者の欄に大久保泰成さんの名前があったので、代表者をしているみたいですね。

 

大久保泰成さんは、幼い頃から野球をしていて、東亜学園高等学校、専修大学へ。卒業後も、セガサミー硬式野球部で野球をしているそうです。

 

父親とは違いシュッとした体型で父親のようなダイナミックなスイング力もなかったらしく、残念ながらプロ野球選手にはなれなかったみたいですね。

 

プロ野球選手にはなれませんでしたが、デーブカンパニーの代表者として、いろんな事業をされているようですし、きっと優秀な方なのでしょうね。

 

デーブ大久保さんとしても息子さんと一緒に仕事ができているということなので、関係も良好なのではないでしょうか。

 

娘さんと次男については、とくに情報はないみたいです。

 

デーブ大久保さんは指導者としてしっかりされているようですし、子育てとかも厳しくしてお子さんたちも立派に育っているのではないでしょうかね。

 

ちなみに、デーブ大久保さんには4人お孫さんがいるそうですよ。

 

4人目の孫が誕生したときにはツイッターで喜びのつぶやきをしていましたし、幸せいっぱいな生活をされているみたいですね^^

デーブ大久保は桑田真澄と犬猿の仲?不仲の理由とは?

デーブ大久保さんは、桑田真澄さんと仲が良くないみたいですね。

 

性格がけっこう違うみたいですし、あんまり合わない感じだったようです。

 

桑田真澄さんは理論はで独自の哲学を持っていて、寡黙に自分のことを追求するタイプのようなので、デーブ大久保さんみたいなタイプと合わなかったみたいです。

 

あとは、桑田真澄さんは暴力反対という考えが強いため、カッとしたときに暴力的になるデーブ大久保さんをあまり好ましいと感じていなかったのではないかとも言われているようです。

 

現役時代も桑田真澄さんはデーブ大久保さんにキャッチャーをしてもらいたくなかったと言っていたそうですし、バッテリーを組んだときも打たれたりしていて、相性も悪かったようです。

 

桑田真澄さんはデーブ大久保さんより1年下ということなので、あんまり好ましく思っていないのかもしれませんね。

 

共演とかもほとんどないようですし、けっこう確執がありそうですね。

デーブ大久保は無能?

2023年巨人があんまり打てなくて、勝てないということで、デーブ大久保さんが無能なのではという意見もあったりするようです。

 

巨人が弱いのは球団のシステムとか原監督とかが原因という気もしますし、デーブ大久保さんだけ批判するのは違うと思いますけどね。

 

とはいえ、ジャイアンツの選手がなかなか結果を残せていないので、批判されるのはしょうがないことかもしれませんね。

 

まあ、シーズン始まったばかりだし、これからまだ先が長いのでなんとかチームを立て直してほしいですね。個人的には小林の打撃をもっと良くしてほしいなあ。

 

あの肩とリードがあって、打撃が2割5分くらい打ってくれればチームも強くなると思いますしね。

 

デーブ大久保さんの指導が浸透していくまでにはまだ時間がかかるということもありそうですし、なんとか頑張ってチームの打撃を上向きにさせて、巨人の順位を押し上げていってほしいですね!

 

秋広、門脇、中山礼都といった若手の選手のバッティングも良くなりつつあるし、若手をどんどん覚醒させていくことを期待したいなと思います。

【巨人】門脇誠は父子家庭?両親(父・母)はどんな人?中学、高校時代の評価は?

原辰徳のゴルフスコアがすごい?プロ級?賭けゴルフの噂がある?

二岡智宏の結婚相手(嫁)は誰?子供は何人?名前、年齢、学校は?





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です