【結婚】相川亮二は独身?結婚歴は?彼女はいる?

巨人 ジャイアンツ




現在、巨人でバッチリーコーチを務めている相川亮二さんは、横浜、ヤクルト、巨人で活躍した名捕手ですね。WBCやオリンピックなどにも出場し、素晴らしい成績を残してきましたね。

 

今回はそんな、相川亮二の結婚に関する情報が気になったので調べてみました。

Sponsored Link

【結婚情報】相川亮二は独身?

相川亮二さんは2021年5月現在、44歳です。プロ野球選手は結婚が早いというイメージがありますが、相川亮二さんは結婚しておらず、独身のようです

 

この年齢でも結婚しない人はけっこういると思いますが、元プロ野球選手で結婚していない人は珍しい感がじがしますね。

 

ちなみに、元プロ野球選手で独身の人として、よく名前があがるのは、赤星憲広さん、栗山英樹監督などがいるようです。

 

生涯未婚率は上がっているようですし、結婚しないい人は増えているので、独身でもおかしいことはないですが、ちょっと結婚しない理由というのも気になるところですよね。

【結婚情報】相川亮二の結婚歴は?なぜ結婚しない?

相川亮二さんはこれまで、結婚歴もないようです。

 

選手として一流でイケメンでかっこいいし、なぜ、結婚しないのか気になりますね。

 

器用にいろんなことができるタイプで、精神的にも経済的にも自立していて、女性をあまり必要としないタイプなのかもしれませんね。

 

相川亮二さんは飲食店の経営などにも手を出していたようですし、自分でいろいろやりたいことがあり、恋愛とか結婚とかにはあまり興味ないのかも。

 

頭も良くて、合理的に色々考えるタイプのようですし、結婚できないという感じではなく、結婚をしないというタイプのような気もしますね。

相川亮二に彼女はいる?

相川亮二の彼女に関する情報もとくに見つかりませんでした。ごめんなさいm(_ _)m

 

過去に、松中みなみさんというタレントさんと噂になったことがあるようですが、交際の証拠や根拠はなく、噂レベルのようです。松中みなみさんが野球好きで、相川亮二さんのことをブログで書いたりして噂になったようです。

 

ちなみに、この松中みなみさんは競馬好きで競馬の番組をやっているらしいですよ。けっこう的中率も高いそうですよ^ー^

 

あと、こちらも補足なのですが、相川亮二さんには弟がいて、俳優をしているそうです。名前は寿里さんといい、女優の小野麻亜矢さんと結婚したそうですが、1年半で離婚してしまったそうです。

 

こういう身近な人のスピード離婚を見ているので、結婚に対してネガティブな印象を持っているという可能性もありそうですね。

 

今後、相川亮二さんが結婚するときはくるのか、動向を注目したいと思います^^;

 

こっから、相川亮二さんについて個人的に気になったことを調べてみました。

相川亮二はコーチとして、有能or無能?

相川亮二さんは2019年にコーチに就任し、2019年、2020年と巨人は優勝していますし、コーチとしてもかなり有能なのではないでしょうか。

 

現役時代のヤクルトでキャプテンに就任するなどして、人望もあって、選手から慕われているようです。

 

正捕手として活躍している大城選手を育ててきたといえますし、相川亮二コーチの存在は大きいと言えますね。

 

メンタルトレーナーの資格を持っていて、精神的なケアとかも得意としているようですし、非常に頼りになるコーチなのではないでしょうか。有能か、無能かといったら、間違いなく有能なコーチと言えそうです。

 

以上、今回は巨人の相川亮二コーチについて紹介してきました。

 

こちらの記事も読まれています。

↓   ↓   ↓
八百板卓丸は中学、高校時代どんな選手だった?甲子園の出場歴は?
 
岡本和真は守備が下手だった?上手になった理由、きっかけは?

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です