亀井善行の子供は何人?名前、年齢、性別は?野球をしてる?

亀井善行 子供




まずは亀井善行選手について簡単にご紹介していきます。亀井善行は奈良県出身のプロ野球選手で、2004年のドラフト会議で巨人から4位指名されました。初シーズンの2005年から毎年20試合以上を一軍で活躍しているタフな選手です。

 

また、亀井善行選手の本名は「亀井義行」と書き、登録名の「亀井善行」と同じ読み方になっています。

 

ここ数年では代打での出場も多く勝負強い打撃が特徴で、代打の亀様!?(代打の神様)の愛称でも知られています。持ち味は鋭いスイングと粘り強さが特徴の選手です。それはルーキーシーズンからもみられ、なんども粘って相手に球数を投げさせる事で幾度とチャンスを生み出してきました。

 

そんな亀井善行選手は普段の子育てではどんな父親なのでしょうか。また、奥さんとの出会いのきっかけはなんだったのでしょうか。今回はそんな亀井善行選手の情報について気になったので調べてみました。

Sponsored Link

亀井善行の妻(嫁)はどんな人?2人の馴れ初めや出会いのきっかけは?

亀井善行選手は2005年に同じ大学に通っていた一般の女性の方と結婚しています。名前は「愛さん」というそうです。前職はペットトリマーの仕事をしていて、亀井善行選手の一目惚れからアプローチをかけ続けたそうです。

 

学生時代からプロの世界に入っても一緒にデートをしたり買い物に出かけたりと愛を育んでいきました。結婚前から奥様は料理も振舞っていたそうで、順調に交際を重ねていたそうですよ^^

亀井善行 子供

また、目立ったスキャンダルもなく奥様一途の優しい亀井善行選手に「愛」さんも惹かれていったそうです。付き合っていた頃からお互いにニックネームで呼び合う仲で仲睦まじい様子が伺えます。その努力も実り2年近くの交際期間を得て見事ゴールインしました。

 

奥様の「愛」さんが言っていた亀井善行選手の優しさは野球をしている時にも溢れていますよね。その優しさにチームメイトはもちろん、巨人ファンからも好印象なイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。

 

真面目な性格の亀井善行選手にはこれからも家族を大切にしてまだまだ大活躍を見せて欲しいですね!

Sponsored Link

亀井善行選手の子供は何人!?気になる家族構成は?

亀井善行選手と奥様の「愛」さんの間には2人の子供がいて1男1女の家族だそう。年齢は長男が11歳で長女が9歳だそうです。

 

その他写真や子供さんの活動状況などの詳しい情報が公開されていないようでプライベートをとても大切にされている事が伺えます。家族思いの良きお父さんといった感じですね!

 

また亀井善行選手は子育てに悩んでいるようです。長男には厳しく接しているようですが、長女には中々強くいえないとのこと。よくあるお父さんあるあるですが、最終手段はモノで釣るのだそうです。なんとも父親らしい行動ですね(^^;

 

普段は優しい亀井善行選手が子供達をしつけている姿は想像しにくいですよね。身内となれば話は全く別で息子さんには大切にしっかり育てている事が伺えます。優しいお父さんですから子供達にもきっと愛情として伝わっている事でしょう。

 

娘さんは特に可愛い時期で対応には困っていると思いますがとても大切に思っているからこそ、何かしなければと行動してしまうのかもしれませんね。そんな子供想いのお父さんに育てられた子供さんはこれから先もきっと立派に育っていく事でしょう。

 

お子さんが野球をしているのかどうかは不明ですが、11歳くらいだと普通に野球をしている可能性もありそうですね。巨人の亀井の息子ということで一目置かれていそうですね(^^;。今後、もう少し大きくなっていけばテレビ番組とかで親子共演するとかもありそうなので、楽しみに待ちたいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は亀井善行選手のご家族の情報についてご紹介してきました。
仕事の野球でもチームメイトなどに優しい亀井善行選手が実家に戻ると優しいお父さんの顔になるのは想像しやすいのではないでしょうか。

 

チームメイトやファンからも親しまれる亀井善行選手にはまだまだ現役選手として活躍して欲しいですね。

 

また、最近の出来事として昨年の交流戦でロッテと対戦した際に打順が目前のマギー選手が三打席連続敬遠をされ、亀井善行選手と勝負をされるという非常に悔しい思いをしたことも記憶に新しいですよね。最後の打席ではその悔しさを跳ね返す見事なサヨナラホームランを放ちました。

相手の戦略とはいえ、3打席連続敬遠というのは滅多に経験する事ができないと思います。そんな悔しい思いを跳ね返す反骨心も持ち合わせている亀井善行選手は本当に男らしいと感じました。もしかすると普段のプライベートでもそんな男らしさを奥さんにも見せているのかもしれませんね!

 

優しさと男らしさを持つ亀井善行選手の今後の選手生活はもちろん、家族サービスも大切にして頑張っていって欲しいですね!

 

亀井選手をはじめとして巨人選手の活躍を何度も見たいという方はDAZNがおすすめです。リアル配信だけではなく、ハイライトや繰り返し見たりもできますのでかなり楽しめると思いますよ。DAZNの評価、評判を紹介した記事を書いていますので、ぜひこちらもチェックしてみてください。

↓    ↓   ↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です