秋広優人に彼女はいる?結婚願望や好きな女性のタイプを調査!

秋広優人




巨人の秋広優人選手は、素晴らしい活躍をみせていますね。

 

巨人の中軸として活躍している秋広優人選手ですが、プライベートはどうなのでしょうかね。

 

秋広優人選手の彼女の情報や結婚願望などについて、気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

秋広優人に彼女はいる?

秋広優人選手は、2002年9月17日生まれで、まだ20歳ですね。

秋広優人

ご存知の方も多いと思いますが、秋広優人選手は2023年7月時点で結婚しておらず、独身です。

 

ちなみに、20代前半の未婚率は9割くらいといわれているそうです。20歳で結婚している人はかなり少数ということですね。

 

秋広優人選手は身長200cmのイケメンで、実力もあるということで、彼女がいるかどうかが気になるところですね。

 

これについては、いまのところは、彼女はまだいないということらしいです。球団スタッフからの質問に対して、「彼女とかはまったく」と答えていたそうなので、いない可能性が高そうです。

 

まあでも、人気のスター選手ということもあり、表向きにはいないことにして、付き合っている女性がいるって可能性はゼロではないかもしれませんね^^;

 

少し前に、ヒロド歩美アナの取材を受けたということで、一部噂になったこともあるようですが、とくに交際に発展しているという感じではなさそうです。

 

年齢もヒロド歩美さんが11歳も上ですし、あんまりなさそうかなという感じがしますね。

 

女子アナと結婚したりする野球選手も多いですし、今後の動向に注目ですね^^;

 

秋広優人の結婚願望は?

秋広優人選手に結婚願望とかあるのかなと思ったのですが、このあたりは全然情報がないみたいです。

 

これまでに秋広優人選手が結婚願望などについて言及したことはないみたいですね。まだ20歳ですし、一般的な男性でもこの年令で結婚しようと思ってする人は少ないようですし、あんまり考えていないのではないでしょうか。

 

「男性 結婚願望 年齢」でググってみたところ、約9割の男性が25~34歳に結婚したいと回答していたアンケート結果がありました。

 

大卒である程度、働いて社会人として安定したら結婚を考えるのかもしれませんね。

 

秋広優人選手はスポーツ選手なので一般の方とはちょっと違うかもしれませんが、それでも今すぐに結婚という考えとかはないのではないでしょうかね。

 

いまは、本人にとっても重要な時期ですし、野球に必死に取り組んでいると思いますので、結婚とかは考えていない可能性のほうが高いかも。

 

ちなみに巨人の選手だと、岡本和真選手が結婚したのが早くて、2016年、20歳のときに結婚しています。岡本選手は学生時代から付き合っていた2歳上の女性と結婚しているということで、こういうパターンもあるかもしれませんね。

 

いずれにせよ、注目されている選手ですし、秋広優人選手がどんな方とけっこんすることになるのか気になるところですね^^;

秋広優人の好きな女性のタイプは?

秋広優人選手は好きな女性について、ズムサタでデートしたい相手として、菜々緒さんの名前をあげていました。

 

自分が背が高いということで、女性もある程度、背が高いほうがいいみたいですね。ちなみに菜々緒さんは身長172cmです。

 

スラッとしたモデル体型の方が好みということなのかもしれませんね^^;

 

あとは、ちょっとSっぽい人がいいのかも。

 

菜々緒さんは結婚しておらず、独身なので、結婚の可能性としてはゼロではないかも。14歳上ということなので、結婚ということになれば、大きなニュースになりそうですけどね^^;

Sponsored Link

 

秋広優人はイケメンでモテる?

秋広優人選手はシュッとした顔立ちをしていますし、高身長ということで、モテることは間違いないですね。

 

巨人の3番を任されているくらいですし、将来も期待されていて、1億超えの年俸になる可能性も高そうだし、超優良物件という感じですよね^^;

 

秋広優人選手は愛されキャラという感じでチームメイトにも慕われていて、コミュ力も高いみたいです。

 

コミュ力が高い男性というのはやっぱりモテると思いますし、秋広優人選手もかなりモテているのではないでしょうか。

 

野球選手としてどういった成長を見せてくれるのかも楽しみですが、どんな女性と付き合ったり、結婚するのかも気になるところですね。

 

個人的にもかなり応援している選手の一人なので、今後も秋広優人選手の活躍に注目していきたいと思います^ー^b

【巨人】鈴木康平の結婚相手(嫁)は誰?子供はいる?球速、球種、特徴なども紹介!

阿波野秀幸と高島礼子の関係とは?娘が美人でかわいい!嫁(妻)、息子は?コーチとして有能?

中川皓太の結婚、彼女情報を調査!好きな女性のタイプは?





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です