【ソフトバンク】松田宣浩の結婚相手の嫁はどんな人?子供は何人いる?

松田宣浩 嫁 妻




ホームランを打った時にベンチ前で「熱男~!」のパフォーマンスで球場を盛り上げる松田選手。老若男女問わずに大人気でマッチの愛称でも知られていますね。

 

そんな松田宣浩選手が結婚した相手ってどんな人?子供は何人?そんな気になる”熱男ファミリー”をまとめてみました。

Sponsored Link

【ソフトバンク】松田宣浩選手が結婚したのはいつ?相手は?

まず、松田宣浩選手のプロフィールからご紹介します♪松田宣浩選手は1983年5月17日生まれで現在36歳です。滋賀県のご出身。

 

実は、松田選手は双子なんです!しかも、一卵性の双子なのでそっくりです。ちなみに、松田選手は双子の弟です。

 

松田選手が結婚したのは、2008年10月15日に結婚を発表し、同年12月20日に福岡市内のホテルで結婚式を挙げています。2008年といえば、松田選手がレギュラーに定着したシーズン。

 

そんな期待が高まる時期に結婚発表。きっと鷹ガール達はマッチロスになっていたことでしょう(笑)。将来有望選手と結婚したお相手は・・・元アナウンサーの柴田恵理さん

 

「ああ、やっぱりアナウンサーか」と涙した鷹ガールは私だけではないはず。女子アナさんとプロ野球選手の結婚は本当に多いですね(^^;

松田宣浩 嫁 妻

【ソフトバンク】松田宣浩の結婚相手の柴田恵理さんってどんな人?

まずは、柴田恵理さんのプロフィールも見てみましょう♪柴田恵理さんは1983年8月31日生まれ。福岡県のご出身です。

 

松田選手と同じ1983年生まれですね!柴田恵理さんは、福岡県出身の元KBC九州朝日放送のアナウンサー。大学在学中はミス日本準グランプリを受賞しているようです。どおりで、美人なわけですね!実は私、この奥様の現役アナウンサー時代に出ていた番組を見たことがあります。

 

「アサデス。九州・山口」という番組で「主婦の鷹」という松田選手が所属するホークスを取り上げるコーナーです。そこに、奥様である柴田さんがリポーターで出演していました!

 

目が大きくパッチリで元気いっぱいな柴田さん。私も素敵な女性だな~と憧れていました。これがよくあるアナウンサーと選手の出会いの場となったのでしょうか~?(^_-)-☆

 

その後、結婚発表後に契約期間満了まで半年切ったところでKBCを退社されています。これが本当の寿退社ってことですね!めでたい!

 

結婚後の翌年の2009年、2010年と松田選手は骨折でシーズン中2年連続離脱しましたが、今の活躍は奥様のサポートがあってこそのことでしょう。

 

Sponsored Link

【ソフトバンク】松田宣浩の子供は何人いるの?

現在、子供は2人いるようです。1男1女の4人家族となっています!2010年に男の子が2015年には女の子が誕生しています。

 

イケメン松田選手に美人な奥様の間に産まれた子供達もきっと美男美女でしょうね♪休日にはお子さんと一緒にキャッチボールやトスバッティングしたりするのかな~。

松田宣浩は親子でCM出演した?長男とのエピソードも紹介!

2015年の3月、福岡市内ハウススタジオにて撮影したピザクックのCMに親子3人で出演しています!松田選手と机に向かい合って座り「いまな~ら100円で、チキンとポテトがついてくる♪」と松田選手の応援歌を替え歌で歌う長男くん。

 

その姿を温かい眼差しでみつめる松田選手と奥様。仲良しファミリーな様子が伝わってきますよね!

 

2016年の契約更改の時に背番号を「5」から「3」に変更することを決め、発表しました。その時、長男くんは「5番のままがいい」と反対しましたが、最後は納得してもらえたようです。

 

パパの背番号にこだわりがあるなんて、パパの野球姿をきちんとみている証拠ですね。こりゃ、パパも張り切りますね。

 

そんな、松田選手は2018年オフの契約更改で再び「5」に背番号を戻しています。初心に帰って心機一転とのことで、また、長男くんも喜んでくれているのではないでしょうか♪

まとめ

松田選手は今年36歳のシーズンを迎えています。野球選手ではベテランと呼ばれる域ですが、ベンチを盛り上げたり、グランド内ではピッチャーを支えたりとホークスには欠かせない選手になっています。

 

私生活では元女子アナの素敵な奥さんとかわいいお子さんが二人ということで公私ともに充実しているのではないでしょうか。松田選手が活躍できるパワーの源はきっと素敵な家族なのでしょうね♪

 
工藤公康の嫁(妻)はどんな人?名前、年齢、職業は?子供は何人いる?





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です