外崎修汰の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?出会いや子供についても調査!

外崎修汰 嫁 子供




球界屈指のユーティリティプレーヤーである外崎修汰選手!楽天に移籍した西武の不動のセカンドだった浅村選手の穴を見事に埋め、内外野どちらの守備も柔軟にこなしていましたね。打っては26本塁打、走っては22盗塁と走攻守兼ね備えた選手として大きく成長を遂げています!

 

今後チーム内だけでなく五輪でも大きな活躍を期待されていますが、そんな外崎選手を支える奥様は一体どんな方なのか、気になったので調べてみました!

Sponsored Link

外崎修汰はいつ結婚した?妻との馴れ初めは?

まずは外崎選手について簡単にまとめてみましょう!外崎選手は青森県弘前市出身で小学4年生の時に野球を始めています。弘前実業高校を卒業した後,富士大学に進学し、首位打者やベストナインなど様々な賞に輝き2014年ドラフト3位でプロ入りしました!

 

しばらくは内野手として経験を積んだものの1軍では結果を残せなかった外崎選手。しかし3年目の2017年に辻監督に才能を見出され、外野手に固定されてから開花。長打も打てる俊足堅守の選手として翌年には西武の10年ぶりのリーグ優勝に大きく貢献しました^^

 

今年は二塁手として固定され、本塁打と打点はキャリアハイを更新するなど著しく成長を遂げており、選手として充実したシーズンを過ごしています!

外崎修汰 嫁 子供

そんな外崎選手はプロ入り2年目の2016年7月24日に結婚しています。シーズン途中の入籍となりましたが、奥様のサポートもあってか8月には2軍で7戦7本塁打を記録するなどの素晴らしい活躍を見せ1軍昇格を果たしています^^

 

そして翌年2017年には135試合に出場し打率.258、10本塁打、23盗塁を記録し一気にレギュラーの座を掴みます!結婚したことで余計に気合いが入ったのかもしれませんね!1軍の舞台で躍動する外崎選手の姿を見て奥様も嬉しかったと思います♪

 

様々な起用に応える外崎選手を影で支える奥様との出会いはなんと高校生の時だそうです!1つ下の後輩で高校2年生の頃から7年間交際を続けてゴールインしたとのこと。

 

学生時代からずっと支えてくれた彼女と結婚するなんて素敵すぎて羨ましいです(^-^)今年もレギュラーとしてしっかり結果を残していますし、来年以降更なる飛躍が期待される外崎選手をこれからも傍で支えて末永く幸せに過ごしてもらいたいですね♪

Sponsored Link

外崎修汰の妻はどんな人?

さて、そんな一途な外崎選手を射止めた奥様はどんな方なのでしょうか?調べてみたのですが、1つ下の後輩ということ以外は詳しい情報はありませんでした。名前や写真もありせんが、一般人の方ですし情報がないのは仕方ないですよね^^;

 

でもプロ野球選手の奥様ですからきっと料理は上手なんでしょうね^^体づくりだけでなくシーズン中の体力キープのため、スポーツ選手にとって食事等で得る栄養摂取はとても重要です!外崎選手の強靭な体は奥様のサポートあってのものだと思います!

 

現在外崎選手は関東に自宅を構えているとのことなので、関東圏での試合の前後は自宅で奥様とふたりの時間を過ごしているのかもしれませんね♪同じ青森県出身なのでオフシーズンには一緒に里帰りして外崎選手の実家のりんご園のお手伝いもしていそうですね(^-^)

 

昨年の12月には結婚式を挙行し、山川選手や佐野選手がInstagramで写真をアップしていました!奥様の顔は隠されていましたが、沢山の人が参列していて幸せそうな結婚式に見えました(^-^)リーグ優勝もしましたし公私共に充実した1年だったでしょうね♪

外崎修汰に子供はいる?

幸せな家庭を築けているということで、あとは気になるのがお子さんですね。いろいろ調べてみたのですが、2020年4月時点ではお子さんに関する情報はありませんでした。

 

ということで、お子さんはまだという可能性が高そうです。まずは野球に専念するということで考えていないのかもしれませんが、既にレギュラーとしての地位もしっかり築いていますし、近いうちにおめでたいニュースも聞けるかもしれませんね^^

 

ちなみに外崎修汰選手は子ども食堂などに代表される子どもの居場所づくりを支援するなど社会貢献活動も積極的に行っているそうです。こういう活動は本当にすごい立派ですね。

 

2019年のオフには球団が本拠地を置く埼玉県所沢市にある社会福祉法人所沢市社会福祉協議会の「所沢市こども未来基金」へ22万円の寄付を行ったそうですよ。盗塁1本につき1万円の寄付を行ったということのようです。

 

西武ライオンズはこういう社会福祉とか社会貢献を積極的に行っているみたいですね。こういう活動は本当にプロ野球選手として立派ですね!

 

以上、今回は外崎修汰選手の奥さんに関する情報を中心に紹介してきました。

 

1年間試合に出続けるのも大変なのに、更に内外野をいつでも守れるように準備をしなければならない外崎選手の負担はとても大きいと思います。奥様にサポートをしてもらいながら二人三脚でこれからも頑張って欲しいですね♪

 

 

外崎修汰選手の活躍を見るなら楽天パリーグを利用してみてはいかがでしょうか。楽天パリーグは操作性が良くて気になったシーンを何度も見れたりしますし、コスパも良くて野球ファンの間で人気になっています。

 

楽天パリーグの評判や評価について紹介した記事も書いていますので、ぜひ参考にしてみてください。

↓   ↓   ↓

 野球愛好部
楽天パリーグの評判、評価は良いor悪い?メリット、デメリットは?
http://npbsukisuki.com/archives/1851
プロ野球をネットで見るというのは最近人気になっていますね。いろんなサイトがありますが、楽天パリーグ(Rakuten パ・リーグ)というサイトも人気です。 名前の通り、パリーグの試合の中継をする月額サービスとなっています。定額で数多くの試合を見れるとい...

 

 

 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です