【巨人】小林誠司は結婚しないの?熱愛中の女性はあの人気女子アナ?

小林誠司




巨人の小林誠司選手はキャッチャーとしてチームの投手陣を支えていますね。炭谷選手が加入したことで出番が減っていましたが、炭谷選手がけがで離脱したことで、また小林誠司選手の出場機会が増えていますね。

 

イケメンでかっこいいし、人気がある小林誠司選手ですが、結婚のほうはどうなのでしょうかね?今回は小林誠司選手の結婚の噂などを中心に調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

【巨人】小林誠司は結婚しないの?熱愛や嫁候補といわれる女性はいる?

小林誠司選手は1989年6月7日生れの30歳です。小林誠司選手ももう30を超えたんですね( ゚Д゚)!まだ若いというイメージがあったのですが、もうベテランの域ですね。

 

入団当時から期待されていた選手ですが、打撃面があまり上達せずに伸び悩んでしまった印象ですね。イケメンでかっこいいし、人気もある選手なのでこれで打撃が良くなって打てるようになればと期待も大きかったんですけど…

 

まあでも守備は肩がいいし、リードもうまいし、巨人になくてはならない戦力ですね。

 

イケメンで一軍でも活躍している小林誠司選手ですが、現在結婚しておらず独身です。30歳を過ぎたということで結婚しないのかどうか気になるところですよね。

 

実は小林誠司選手は2015年ごろにフジテレビの女子アナである宮澤智さんとの熱愛が報じられたことがあります。プロ野球選手と女子アナが付き合うというのはもう定番になりつつありますね(笑)

 

美男美女ということでネット上でも話題になったようですが、二人の現在の関係はどうなのでしょうか?

小林誠司 結婚

【巨人】小林誠司は宮澤智と熱愛してる?

二人は取材で出会ったのかなと思ったのですが、そうではなく、共通の知人の紹介で出会ったそうです。女子アナと野球選手はつながりとかいろいろありそうですし、お互いに狙っている人も多いのでしょうね(^^;

 

二人の熱愛については、宮澤智さんが所属していたフジテレビは前向きだったみたいですが、巨人側があまり交際に肯定的ではなかったという情報もありました。小林誠司選手は注目選手ですし、早く結婚するとよくないと思ったのかもしれませんね。

 

あとは巨人は日テレとのつながりが深いのでライバル会社のフジテレビの女子アナということで、ちょっと複雑な心境だったのかもとも言われているそうですよ。

 

結果的に二人は破局してしまい現在は交際が終了してしまったそうです。ネット上の情報によると小林誠司選手が野球に集中するために別れをきりだしたなんて噂もあるみたいですよ。そのころはレギュラーじゃなかったし、いろいろ課題もあったので野球に集中したかったのかもしれませんね。

 

小林誠司選手はあまり女遊びとかチャラい感じではないのでしょうかね?

Sponsored Link

【巨人】小林誠司の現在の彼女はあの女子アナ?

現在の小林誠司選手の彼女については、ネット上では田中みな実さんではないかと言われているそうですよ( ゚Д゚)!

 

田中みな実さんといえばいまや大人気女子アナのおひとりですね。女優業とかにも挑戦していて影響力のある美人女子アナですね。こんな美人と付き合えたら最高でしょうね。

 

実際、お二人は付き合っているのでしょうか?

 

週刊誌で二人の熱愛が報じられたのは事実のようですが、二人のツーショット写真などはネット上にはなく、交際しているというような決定的な証拠はないようです

 

こういった熱愛情報は芸能事務所とかが話題づくりのためにわざと出しているということもあるようですし、実際には付き合っていない可能性もありそうです。お互いにとって交際の噂がながれることに大きなマイナスはなさそうですしね。

 

ちなみにネット上ではこの交際の噂については賛否両論あるようです。

SNSをざっと調べてみたところ、けっこう否定的な意見が多い感じがしました(´・ω・`)。田中みな実さんみたいな方は野球選手を支えるという感じではなく、自分が前に出るのが好きなタイプっぽいので、あまり向かないのではと感じている人が多いのかも。

 

もしかして、まったくの別人と交際している可能性もありそうですね。小林誠司選手が今後、どんな女性と交際して結婚していくのか注目ですね。個人的にはあまり派手なタレントとかではなく一般の家庭的な女性と結婚して支えてもらうのがいい気もしますね。

 

【巨人】小林誠司の愛車はなに?性格はチャラい女好きで女遊びをしてる?

小林誠司選手はポルシェに乗っているらしいですよ( ゚Д゚)!イケメンでポルシェに乗って美女を送り迎えしていたとのうわさもあるとかないとか。

 

ポルシェに乗っているということで生意気みたいな意見もあったみたいですね。まあ、それは好き好きなのでいいと思いますけどね。体が資本のプロ野球選手ですから、丈夫な外車を選ぶのも分かる気がします(^^;。

 

野球選手は女遊びが好きな人もなかにはいるようですが、小林誠司選手はどうなのでしょうかね?検索してみたところ、そういった情報はなかったので、そんなチャラい感じではないようです。けっこう誠実でまじめな性格をしているようですね。

 

イケメンで性格も良さそうですし、野球選手として活躍しているということで女性からはかなりモテるでしょうね^^。ほんとうにうらやましいですねヽ(´ー`)ノ

 

小林誠司選手は私も昔から注目していた選手なので、これからさらに頑張って活躍し、巨人を優勝に導いてほしいなと思います。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です